MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
実践が深まりました(Sさん 女性)

日常の疑問や癖を出すと、名倉講師からのアドバイスをいただき、スルスルと紐解ける「だからかー」「え?最初に私言ってましたね」「な〜んだ!」終始笑ってしまうことばかり。

あんな事、そんな事を思ってしまうのをホッとけばいいのに、「何故ですか?」とまた思考のおしゃべりが始まってしまう。本当に一人芝居が好きなのね〜と実感しました。

軽い捉え方、実践方法を教われました!

1日経った今も体験は来ています。なんであの場面で怒ったのだろうとか、悲しくなったのだろうとか、空間に投げかけておくと、名倉講師のブログてタイムリーに書いてありました。笑なるほど!

間違った自己イメージから、映し出す感情。教えてくれた目の前に感謝が湧きました。これでまた一つ自分を知ることができました。

ありがとうございます。楽しみながら体験していきます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!