MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【対面カウンセリング】
母親との関係性が娘にスライドしていた(Mさん 女性)

とても楽しくて分かりやすく、講師と話している感覚を忘れていました。

私と母との親子関係が、驚くほどそのまま娘にスライドしていました。

電話を切った後、あの時の小さな自分が母と妹を必死で守ろうとしていた姿を思い出し、こんなにまで?と泣けてきました。

いつも誰かの為に….。

娘の拒絶は私が私を無視していた姿。自分に対しての虐待でした。

30代の初めに子宮筋腫が大き過ぎて子宮全摘しました。「これ以上自分を虐めないで!」と私の身体が叫んでいたんですね。

思えば娘がいじめにあっていたのも、その頃です。目の前は全て自分なんですね。次から次に気付きがやってきます。牧講師本当にありがとうございました。感謝です。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!