MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
大失恋で苦しんでいたのですが…(Mさん 女性)

講師も自分の体験から話してくれて、そうだったのかと頭が吹っ飛んだ感じでした。

慰めてもらいたい私は占い依存にはまった経験があります。もうそういう訳にはいかないと本気でショックを受けることで、外側に依存するのではなく、自分の中に入ってきた(自分を取り戻した)と感じられました。

大失恋した私は何ヶ月も相手を憎み嫉妬し苦しくて死にそうで、また自分のせいと自分を責めたり苦しかったのですが、 カウンセリングで本当の自分ではない生き方をしていたと本当に気づく事ができました。

がんじがらめに自分を縛りつけていた鎧を脱いだようにスッキリしました。

カウンセリングを受けて本当によかった、と思えるそんな体験でした。ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!