MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ヒアリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話ヒアリング】
心の深いところが穏やかになりました(Yさん 女性)

ただただ満足を感じました。

今回は、初めて電話によるヒアリングを受けました。

担当して下さった講師は、ヒアリング中はずっとウンウンと、ただただ受け取って下さり、目には見えなくても不思議な安心感や、安らぎを感じました。

私は、対面を超える程の空間を感じていました。

頷く以外講師の方が何も仰らなくても、まるで目の前にいらっしゃるように、凄く愛を感じて、自分の中から湧き上がる思いを、繕うことなく自然にありのままに出せた感じがします。

今まで出したことが無いような、カッコ悪い自分の気持ちもやっと出せました。

そして、自分が話している言葉に何度かその場でハッ!としたり、距離も場所も関係ない電話でのヒアリングに、静かな何とも言えないパワフルさを感じ感動しています。

今日は心の深いところが穏やかで、う〜ん、重力を感じないみたいな(?)そんな状態です。

ありがとうございます。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!