MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【対面カウンセリング】
解けなかったことが(Tさん 女性)

すっきりしました。

私の無意識を解いていただき抑圧していた事が何か知ることができました。

一致しなかった義父と夫が一緒であるとシステムでは理解してもどこか腑におちなかったことも、解けました。

一番嫌いな義父が私が抑圧していたものを表現していた事に驚きです。そして義母は私。感じない位諦めきってる。義父と義母の理解を通して自分を知ることができました。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!