MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ヒアリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話ヒアリング】
初めての電話受講(Sさん 女性)

初めて、電話でのミロス ヒアリングを受けさせていただきました。

始まる前は「45分間話せるかな?」と、少々不安もあったのですが、担当の方が話しやすい空間をつくってくださったおかげで、涙あり笑いありの、とても豊かなあっという間の時間となりました。

妹の幼稚さを嫌っていましたが、実は羨ましかったんだと認めることができ、可笑しさと共に清々しい気持ちになりました。

自分の声をじっくりと聞く時間を、自分に与えることが出来ました。

今後もまた受講したいと思います。

ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!