MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ヒアリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【対面ヒアリング】
「ワクワク感」が解放された(Fさん 男性)

45分間、存分に話したいことを話したいだけ喋らせていただきました。

何を話してもその全てをそのまま受け入れてもらえるという安心感。これはとてつもなくすごいことだと思います。そして、そんなところは、世界中どこを探しても、ミロス ヒアリング以外にはないと、僕は思います。

今回ミロス ヒアリングを受けて一番感じたことは『ワクワク感』でした。

45分間思いつくままあれやこれやと色々話した結果、最後に残ったものは『ワクワク感』でした。

大人になり、まるっきり忘れてしまっていた感覚。知らず知らず大人になるにつれ、自分が無意識に封印してしまっていた感覚。毎日を夢中で生きていた子供の頃、自然と感じていた『ワクワク感』を、20〜30年ぶりくらいに、しっかりと、そして、はっきりと、身体中細胞中で感じました。

これからの人生、このワクワク感を頼りに自分のやりたいことをやって生きていけばいいんだ!自分の喜ぶこと、ワクワクすることを自分に与えていいんだ!ということを、体感として感じさせていただきました。

今回ミロス ヒアリングを受講させていただき、本当によかったです。
ありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!