MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
身体の不調が(Yさん 女性)

年明けて、今までにないほどの、体調不良に、やられてました。病院三昧、激痛三昧、心身疲れ切りました。ほぼ原因不明。

と、姉、旦那に対しての縮こまるような怖さを、自分の何が映っていたのかを、知りたくて、見て見ぬ振りをしていた、そのことを、カウンセリングしていただきました。

正直、心身もとびっきりに疲れ果てて、何を話していいのかもわからない状態でした。

講師に少しづつ話していくとほどけていき、固まっていた私の、恐怖がほどけていくのが、じわーと、わかった感覚になりました。

姉の話しを聞いたとき、講師の促しから姉に対する想いを口に出しました。

それが!まさか、わたしの旦那への想いだったことにびっくり!
同化してわからなかった!
あたしこんなにも旦那が好きなんか!

正直言ってビックリにもほどがあります!笑

体調崩して2ヶ月の便秘が、その日から、毎日、3回も開通するようになり、すっきり!

こんなカウンセリングは、他にない!

姉にもずっと言えなかったこと怖かったけど、安心もあり言えました。

結果はどちらでもいい。と、思いながら。

メンテナンスで、自分へのために、月一くらいのペースで、カウンセリングを受けようと決めました。

まだ本調子じゃないですが、このプロセスから肉体がどんだけ大切か、周りは全て自分。ほんとの、感謝がなさすぎた。
いかに自分を労ってあげてなかったか、人にばかり尽くし、ののしり、もう、こりごりです。

もっと解放してあげよう。

ありがとうございます!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!