MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
定期的に受けたい(Sさん 女性)

自分が陥ってしまう思考パターンや葛藤の理解をより明確に捉えた感じがします。

気がついたら自然にミロスの視点に戻ってるように感じました。

朝受けてからその後、思考が黙ってるなー、いつもなら横槍を入れてきたりするのに、ただ聞くことにジャッジ出来ないでそのまま聞いてるなーという落ち着いた感覚を感じています。

トリートメントのように定期的に受けたいと思いました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!