MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
自分なりの解釈や思い込みが・・・(Fさん 男性)

ミロスに対しての不安や自分の実践などがクリアになった。

カウンセリングを何度か受けましたが、今回は今までとは違う何かを掴めた気がします。

今までは分かっていなくても分かっていたフリをしていました、だから自分なりの解釈や思い込みでミロスに向き合っていたのでとても苦しかったです。

でも、今回分からないことはハッキリ分からないです!と言えたことで強がって分かっていたフリをしていた自分を発見することができました。

それは今までの自分の人生の中でも言えることで、分からないことを分からないと言うことは恥ずかしいとかカッコ悪いとか思っていて素直に自分の気持ちを表現できていませんでした。嫌われるのが怖かったり、どう思われるんだろうとか他社基準の極みでした(笑)

でも、それをハッキリ見ることができて満足です。カウンセリングを何度も受けていつも何かモヤモヤした気持ちがありましたが、今回は終わったあとに何とも言えない達成感が感じられました。

ハッキリ言うことは自分に対してハッキリした気持ちを理解してあげること、相手の顔色ばかり見て自分のこと全く見ていなくて少し自分との距離が縮まった気分でした。

お金や親に対する感情等も見ることができて、これからどうなるか楽しみです。また機会があればセミナーに参加したり企画をしてみたいと思います。ありがとうございました!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!