MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
父の思いに触れることができた(Mさん 女性)

自分の中の曖昧だった部分が理解できました

カウンセリングありがとうございました。メッセージありがとうございました。

父の思いに触れる事ができた事がとてもスッキリしました。

自分の声が聞けてないのはわかっていたんですが いつも「なぜ?」と悩んでいたし聞くってどうやって⁇⁇と頭の中でぐるぐるしていたんです。

それがカウンセリングで理解できました。

私は自分の声も聞けませんが相手の話も聞いてあげてなかったとわかりショックでした。これに気づけた事がでもすごいと感じました。

他者基準でしか生きてなかった私です。

「あなたを縛るものは何もありません」

ありがとうございます。自分を生きます!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!