MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
とても充実した時間でした(Iさん 女性)

具体的に、わかりやすく、たくさんの話をしていただきました。とても充実した時間でした。

自己否定、被害者意識について詳しく話しをしていただき、徐々に自分の意識であると一体化して感じれる様になりました。これから、一瞬一瞬で、感じ、冷静に見れる様になりたいです。

こういう情報は本当に初めてで、それでも納得出来る部分も多くどんどん学びたいと思いました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!