MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
恋愛の悩みが・・・(Mさん 男性)

恋愛の悩みを切り口に相談しましたが、それを上回る人生全般が良くなりそうな返答を頂きました。

自分がどのような思い込みを持って生きてきたのががものすごく分かりました。

恋愛で気になる人がいる。

そんな切り口から、自分がどのような思い込みを小さい頃から持ってきたのか。そしてそれで人生全部を自己嫌悪で固めてしまったのか、がものすごくはっきり分かりました。

これが分かったと言える僕は確実に新たな思考や視点に触れてると思えてます。

カウンセリングの後ですが、気になる女性が自分の分身のように見えて。明らかに心の距離が近くなりました。

それと同時に

こんな自分が…という、言葉が頭を回らなくなりました。明らかに減りました。

それから好きな楽器をすると自信を何故かもてて動けてる自分がいます。

幼少期に作り上げた自分は愛されていないフィルターから解放されたとはっきり感じています。

素晴らしいカウンセリングをありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!