MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. ヒアリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話ヒアリング】
話すことで悶々としていた事がスッキリ!(Oさん 女性)

ミロス・ヒアリングを受講して感じた事はとてもクリアに自分の話す事が返ってくる感じがして、リラックスした45分でした。電話なのに側で寄り添っている感覚が心地よく素直になる感じでした。ありがとうございます。

話すことで悶々としていた事がスッキリ!
私の人生ってたかが知れてると思っていたちっぽけな人生が出す事で実は面白い生き方をしていたし、人とのご縁の深さを感じられました。主人との出会いも劇的だったと思い出してセピア色の過去が色付きに見えた瞬間これでよかったと感じ今の自分にオッケーを出せました。

最近、駄目出し人生と思ってましたが、なぜか話しているうちに、これでよかったって本当に軽くなる感覚、リセットされたのを体感しました。ミロス・ヒアリング凄いです。

 

【電話ヒアリング】
寂しさを受け取ることができた(Fさん 女性)

自分の中にある思いがけない寂しさを受け取ることができました。それと同時に安心も! 寂しさは、主人、舅に感じていた事でした。まさか私に寂しさがあるなんて…それは、父と母も感じていたことだと思いました。 寂しさを知ることができてよかったです!そのおかげで、今、生を受け、出会えている喜び、安心を知ることができました。 感謝いたします。また、よろしくお願いします!

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!