MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事

  4. 【自分を変えたい女子】に告ぐ!

一覧へ戻る

こんにちは、ミロソフィアのケリーです。

あじさいが雨に踊る季節となりましたがお変わりなくお過ごしでしょうか?

これからジメジメとした日々が続くと思うとちょっと憂鬱になりますね。そんな気分を変えたくて、先日メイクアップ教室に行って来ました!

インターネットを叩けば、今の自分を変えられそうな習い事は山ほどあります。その中で、今とても人気を集めているメイクアップ教室がありました。

一つは、「あるがままが美しい」がコンセプトの素顔を活かすメイク教室。“自分の魅力をいかに引き出すか”だけではなく、自分の顔が毎日どんどん好きになる!という秘訣を教えてくれます。

また、「NYの人気モデルに学ぶ」人を引きつけるフェイスデザインという教室も人気です。人を引きつける魅力は、誰にでもある。その見つけ方やメイクの無限の可能性をNY五番街で服飾デザイナーとして活躍していた先生が直接伝授してくれます。

さて、この2つの魅力的なアプローチ。歌に例えると、フォークソングとハードロツクといった感じですが…

みなさん、私は、どちらの教室に行ったと思いますか?

答えは…なんと…
…両方行っちゃいました!(笑)

なぜ?って…とても興味がわいたんです。どんな人が、どんな理由で集まっているのかな?って。その人気の正体を知りたくて、両方行ってみたら、意外な共通点がありました。

それは、どちらの教室に集まる人もメイクを習いたい訳ではなく【自分を変えたい女子】の集まりだったのです。

今の自分を変えたい!そのきっかけが、メイクだったというわけです。

「このまま、何となくただ年をとるのは虚しい」というアラフォーOL。
「旦那が浮気をしているの!なんとかこっちを振り向かせたい!」という主婦。
「自分の顔に自信を持って生徒に接したい」というピアノ講師。

理由はさまざまでしたが、もののみごとに皆さん今の自分じゃダメなんですね。

なぁんだ。。。そんなことなら私に任せてよ…。ねぇ?

もう皆さんは、おわかりですよね?

確かにメイクは習い事としては楽しいカモ知れません。しかし、その本音の理由が【今の自分じゃダメ】ならば、一時、メイクで対処ができても、根本的な解決にはなりません。問題は解決しても、またやってくる…と思いませんか?

新次元思考テクノロジーMIROSSは、長い間、人間が気付くことすらできなかった無意識のトリックを暴き、問題をただ単に解決するのではなく、その問題を使って、本来のあなたという自由な人生を取り戻します。

実際に、ミロスアカデミーのカリキュラムを卒業し今では、御自身の人生を思い通りに謳歌している方はこう語ります。

「人間は、おぎゃあとこの世に生まれてから、ずっと何かに依存して生きていたんですね。そんな当たり前のこと、MIROSSに出合うまで意識もしていませんでした。

だから、私は、人の評価や『どう思われているのか』ばかりを気にして生きていたのか…って。

本当の意味で何が問題だったのかという根源を知ることができました。

私も昔は、相手に嫌われないように、相手に合わせて自分を変えて生きていました。

この生き方は、一見、人間関係は穏やかで波風は立ちません。でも、心の中にはいつも、なんだか満たされないモヤモヤするものがありました。

MIROSSを知った今、あの時の私は、本当の自分を、いつもどこかに置き去りにしていたなぁとつくづく感じます」と。

彼女のSNSを覗くと虹の写真とともに こんなくだりがありました。
*****
本当の自分はどうなの?
何を望み求めているの?
新しい次元の視点から
自分を見れば
はっきりと
本当の自分を
取り戻すことができる

本当の人生が開くのはここからが始まり
いつからでもスタートできる
******

彼女の人生を大きく変えたMIROSS - ポイントは“絶対視点”

“絶対視点”から見ると私たちの住む世界には、秩序だったシステムがあったのです。

自分の人生をMIROSSのシステムと一致させると、目の前の問題から解放され、人生のあらゆる行き詰まりをリセットして、本来の自分を取り戻すことが可能です。

システムを知れば「あるがままの美しさ」そして、「人間が持つ無限の可能性」すべてのすべてをあなたは手に入れることができるのです。

勿論、自分のことだけではなく、目の前の人すべてが好きになる、そんな人は魅力的でどこへ行っても人が引きつけられてしまいます。

そう、あなたも思い通りの人生を、いつからでもスタートすることができるというわけです。

さぁ、あなたは人生を楽しむために生まれてきたのです。

今までの満足できないパターンを卒業し『思い通りの自由な人生を創る、全く新しい生き方』を始めましょう!

ミロスアカデミーでは、世界で初めて その方法をお伝えしています。

 プロフィール紹介

MIROSSに出合う前の私は、とにかく人のため社会のために何か価値のある仕事はできないものか?と常にチャレンジしていました。気がつくと、何のために、こんなに頑張ってきたのかすら解らなくなっていました(汗)そんな時、MIROSSに出合い「なぜ人間は頑張っても報われないのか?」という秘密を知ったのです!このコーナーでは”知れば知るほど自分が好きになるミロス!”の魅力と”読めば益々ミロスが好きになる!”とっておきの情報をお伝えします。お楽しみに!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!