MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. イベント・無料体験講座

  3. シリーズ第3回《持続可能な未来社会を創造する》「インナービューティーの扉を開く ~内面から輝く素敵な女性になろう~」

オンラインイベント開催!

ミロスアカデミーで何が学べる? 見て・聞いて・感じて!

2023年2月18日 (土) 13:00〜(14:00終了予定)

アーカイブ配信あり(配信期間:2月20日(月) 13:00 ~ 2月27日(月)13:00まで)

~内面から輝く素敵な女性になるために~

◎ 自分の内面ってどうやって磨くの?

「素敵な女性になりたい!」「変わりたい!」そう思ったときに意識するのが“自分磨き”ですよね。
例えば外見。
エステに通ったり、運動をしたり、身だしなみを整えたりと、外見を磨く方法はいくつか思い浮かぶと思います。

では、“内面を磨く”には、いったいどうすればいいのでしょうか?

今回のミロスアカデミーオンラインイベントでは、この“内面の磨き方”にスポットを当てます。
タイトルは《インナービューティーの扉を開く~内面から輝く素敵な女性になろう~》です。

◎ 内面が整うとどうなるの?

内面を磨く前に、まず今のあなたの内面がどういう状態なのか?を知らなければ、その磨き方もわかりません。
「内面の状態を知る方法があるの?」
はい、あるんです!

しかも、あなたの内面の状況が、あなたを取り巻く周りの状況に甚大な影響を与えているとしたら…すぐにでも知りたくありませんか?

◎ ミロスアカデミーが伝える“内面の整え方”

ミロスアカデミーは、『心のバランスを整えるための方法』 を体系的に学ぶためのカリキュラムを提供しているスクールです。
目には見えない“内面”を可視化させることで、心のバランスが整い、結果的に目の前のバランスも整ってしまうということなのです。

あなたの内面のバランスが整い、輝くことで目の前の状況が変わり、いたるところに影響を与えるという、究極かつ最高の自分磨き!

インナービューティーの扉の向こうには、あなたがこれまで一度も遭遇したことのない“本来の自分”との出会いが待っています!

◎ イベントでは実体験も多数ご紹介

ミロスシステムによって『全く新しい生き方』を始めている方々の“内面の磨き方”とは?
イベントでは実体験を紹介しながら、あなたの内面のバランスが周りに与える重要性と、その整え方についてお伝えします。

是非、究極の自分磨きの方法を手にし、内側も外側も綺麗な女性になりましょう。
この60分のイベントへの参加が、あなたの運命を変える!


[開催情報]


日時2023年2月18日(土) 受付 12:30~ 開演 13:00~(14:00 終了予定)
開催場所オンライン(Zoomウェビナー使用)
参加費無料

[アーカイブ配信]


ご視聴対象2月18日(土)14:00までにイベントにお申込みいただいた方
配信期間2月20日(月) 13:00 ~ 2月27日(月)13:00まで

※アーカイブ配信については、後ほどメールにて送信いたします。

[お申込み]


お申込みは以下の専用フォームより

申込フォームへ

イベント当日ご参加いただくための『参加ZoomURL』は、《受講申し込み確認メール》に記載しております。大切に保管してください。
迷惑メール設定をされていらっしゃる方は、
info@mirossacademy.com を受信できるよう設定してください。

参加方法

  • zoomの説明01

    『Zoom』を利用して映像を配信します。お手数ですが、専用アプリをインストールください。

  • zoomの説明02

    当日の参加用Zoomアドレスは、《受講申し込み確認メール》に記載しております。

  • zoomの説明03

    所定の時間になりましたら、招待URLからアクセスして参加、ご視聴ください。

参加の準備:Zoomアプリのインストール

◎ スマホでの参加の場合

以下よりアプリケーションを事前にダウンロード・インストールしてください。

Zoom Cloud Meetings

Google Play で手に入れよう

アプリがインストール済みであれば、招待URL(参加用URL)にアクセスするだけで自動的にアプリが起動し参加できます。
アプリは最新の状態にアップデートをお願いいたします。


◎ PCでの参加の場合

ZoomアプリがなくてもZoomへの参加は可能ですが、事前にインストールしておくことでよりスムーズに参加できます。
Zoom公式サイトからミーティング用Zoomクライアントをダウンロードしてください。

アプリがインストール済みであれば、招待URL(参加用URL)にアクセスするだけで自動的にアプリが起動し参加できます。
ご利用中のZoomアプリケーションを最新版に更新し、最新のバージョンであることをご確認ください。

◎ 招待URLアクセス時の表示の説明

[Zoom Meetingsを開きますか?]

➡ 招待URL(参加用URL)へアクセスすると一旦ブラウザでZoomのページが開き、[Zoom Meetingsを開きますか?]というダイアログが表示されるので[Zoom Meetingsを開く]ボタンをクリックします。

[ビデオ付きで参加][ビデオなしで参加]

➡ ビデオをオンにするか、オフにして参加するかを尋ねられます、[ビデオ付きで参加]または、音声のみで参加したい場合は[ビデオなしで参加]を選んでクリックしてください。

[コンピューターでオーディオに参加]

➡ 「オーディオに参加」画面が表示された場合は[コンピューターでオーディオに参加]ボタンをクリックします。※利用環境によってこのオーディオに参加画面の表示がなく、次の画面に進む場合がありますが特に問題はありません。

◎ 推奨環境について

OS、ブラウザともに最新の安定バージョンでのご利用を推奨しております。詳しくはZoom公式の要件をご確認ください。

【Zoom】Windows、macOS、およびLinuxのシステム要件はこちら