MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 【スクールフェアレポート】ミロスウィズダムマスター(MWM)コースの魅力を等身大でお届け!

一覧へ戻る

皆さまこんにちは!
ミロスアカデミー大阪本校の糸永(アリッサ)です。
少し心せわしい年の暮れ・・・皆さまお変わりありませんか。
今年も早いもので残すところ1週間ほどとなりましたね。
皆さまにとってどのような1年になりましたでしょうか。
くれぐれもご自愛の上、おすこやかに新年をお迎えくださいませ。

先月末は、ミロスアカデミー大阪本校にて第7回となりますスクールフェアを開催させていただきました。
お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。

Part1. オープニング


~新しい人生の扉を開く~
司会:中田 幸子

意識の設計図であり、命の設計図であり、本当の自分自身とは?を表す設計図。
無意識をはじめて目に見える形で表せた奇跡がここにはあります。

・コンシェルジュよりミロスアカデミー紹介

Part2. MIROSSという設計図(VTR)

~人生が飛躍的に変化する設計図~

 

Part3. MWMコースで手にできる新しい時代の生き方


~新次元思考テクノロジーミロスがこれからの生き方に必要な理由~
講師:松本 典子

「いまあなたの現状が一体どのようにつくられているのか?」という問いかけから始まりました。
あなたはこの問いに対してどう思われましたでしょうか?

曖昧さをはっきりさせる。
自分のことをはっきりと知る。
今までの枠組みをリセットしてダイナミックに生き直すことができるシステム。
それがミロスアカデミーが提供しているシステム(設計図)です。

世界中の人々が”自分のことを知る=自分を愛する”ことができたなら・・・✧

改めて自分の人生はどんな風になっていたのか。
本当の意味で、自分自身に興味を持つことが、自分を愛するスタートとなります。
ここは、全く新しい生き方の必要性をお伝えさせていただくコーナーとなりました!

Part4. MWMコース絶賛体験中!


~受講生さんの「生」の声~
講師:中澤朋子×受講生のかた

2回目の受講生(再受講)のかたの生の声をお届けしていただきました。

1回目の受講でどんどん問題と思っていたことが終わり、その後2回目はご夫婦でのご受講という展開となりました。

「M~A」の講義のうち、5つ目の講義「S」まで受けられたうえで、スクールフェアでは、1つ目の講義「M」・そして2つ目の講義「I」の受講後、受け取られたところに絞り、これまで日常に起こった変化など、人生模様を含めてお伝えいただきました。

「M」では空間・男性性

新しい空間認識!
自分自身が変わっていく=ご主人がそのまんま変化を見せてくれる。
受け取るたびに現状に変化が生まれ、受け取りあえるご夫婦へとなっていかれるその様をふんだんにお伝えいただき、夫婦の空間が全く変わり、家族経営されていらっしゃる会社の空間までも見事に変わられました。

「I」では時間・女性性

俯瞰力がどんどん上がっていくと、意識がどうなっていたのか?空間がどうなっていたのか?
を理解し、すべてを見通す目が生まれます。
彼女の場合は、体験から女性の傷を受け取るということがありました。
また、過去を変えられ、未来をも創れる!
というところから、壮絶な人生を繰り広げてきた先祖代々の傷をも越え、体験を交えながらのお話しに涙されるかたもしばしば。
「壮絶な人生が楽しいって思えることは、ここにこなければありえなかった!こんな楽しい人生の生き方があったのか!」と
「こうなっていた!」とわかることがおもしろくもあり、喜びとなる!との感動的なお声を、臨場感とともに伝えてくださり、喜びが溢れる空間が広がりました。

Part5. 受講に関するQ&A


~よくある質問にお答えします~
ナビゲーター:藤岡 京子

最後の修了式までを安心してご受講いただけるように、よくあるご質問をユーモアも持ち合わせながら、ご紹介させていただきました。

Part6. 相談会

皆さま、それぞれの思い、お考えを聞かせていただきながら、今後のビジョンを立てることもでき、楽しく豊かなひとときとなりました。

 

ご来場者さまのお声

もっと深くミロスを知りたいと思いました!

いつか参加したいと思っていました。そのいつかが今!となり、臆せずミロスウィズダムマスター(MWM)コースに申し込むことができました。

以前から行ってみたかったけど、もっと受講したくなりました。楽しかったです。ありがとうございました!


【再受講ご希望のかた】

コミュニケーションタイムで同席されたかたの姿を見て、色々と感じることができました。すべてが完璧に整っているのですね。

新たな感覚でもう一度受けたく思いました!!

この日を境に「自分を知りたい、知るというスイッチが入った!」との声もちょうだいしております。

自分自身を知り、無限の可能性を知る生き方を・・・✧

ミロスアカデミーはあなたの人生を応援し続けます。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!