MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ

  4. 未来の常識がここから始まる

一覧へ戻る

こんにちは。大阪本校です。今回はミロスアカデミーの究極のプログラム、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを修了された方のご感想をお届けします!


みなさんの中に、生まれ変わらなければ人生なんてやり直せないと思い、あきらめた日々を過ごしたり、不平や不満はなくても、どこか自分の人生に満足していない方はいらっしゃいませんか?

そのように感じていらっしゃる方でも生きながらにして生まれ変われる方法があると知ったらどうされますか?

あなたの人生が生まれ変わる! それがミロスウィズダムマスター(MWM)コースです。

今日はこのミロスウィズダムマスター(MWM)コースを修了された方々の歓びのメッセージをお届けします。

Sさん(40代女性)

昨年「本当の自分を知りたい!」これを心から強く思い、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講することを決めました。 本当に決めてよかった! 受講できてよかった!!! ここに来れてよかった!!! 学校に通えたことを心から幸せだと思いました。 これが素直な感想です。 受講中に起こるいろんな体験をもとに何を受け取ったのかわからないと思っていても、一回一回のカウンセリングで一緒に紐解いてもらうことで、講義の内容をよりリアルに感じられ、しっかり受け取っていたんだということを知りました。 また、体験中はわからなくても、全ては順調でパーフェクトなんだということも知りました。 私たちはもともと、愛そのものであるということに驚きと感謝で胸がいっぱいになりました。 他人として見ていた感覚から「自分を観て知る」という感覚を味わいひとつ・・・ひとつ・・・自分の思い込みが外れ癒されました。 驚きと喜びと感動でいっぱいの貴重な半年を過ごす中で、本当の位置で生きていくという決意をし、新たな人生をスタートさせてもらえたミロスウィズダムマスター(MWM)コースに参加できたことを心から感謝しています。

Kさん(80代男性)

私もこの年になって今さら、勉強も必要ないだろうし子供たちが勉強すれば良いと以前から申しておりましたが、妻の今までにない積極的な姿勢に押され、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講する決断をいたしました。 いま「終活」とか「自分の人生終い支度」という言葉が流行っています。 私はあと何年、生かされるかわかりませんが、何の悔いも残さずこれで豊かな人生を思い残すことなく送れる自信がつきました。

Kさん(40代女性)

『体験こそ理解である』ということがやっとわかりました。 ミロスを知った当初「体験がくるよ!」という言葉に恐怖を感じ、「今まで散々苦しんできたのにまだ体験しなきゃいけないの!」と何も知らない私は『体験=恐怖』だったのです。 しかし そうではありませんでした。 体験を通して相対を超えシステムであることを理解していく。 真実をしっかり理解するには、体験が必要だったのです。 そして全てのすべてが「これで良かったんだ」ということ。 あの時の、あの辛い体験に伴った感情もすべてが必要でした。 一つひとつの講義が進んでいく中で 甦っていく感覚になりました。 そんな中、スクールの折り返し地点から不安と恐怖に襲われました。 何かがあったわけではないのですが、こんな思いが出てきました。 しかし予定通りに全講義を終えることができ、その頃から主人の発言が変わってきました。 「夫婦でミロスをやったら凄いだろうね。セミナーへ行ってみようかな」などミロスに興味を示し、「スクールへ行ってみたいな」とも言い始めています。 「うわぁーおもしろいな」と思うと同時に「自分の変容を見ているんだ」と嬉しくなりました。 ミロスウィズダムマスター(MWM)コースは本当に凄いです。また行きたいです。 この感覚を多くの方に体感していただきたい思いでいっぱいです。

ミロスウィズダムマスター(MWM)コースは、9回の講義と6回のカウンセリングで構成されています。

ミロスアカデミーでは「システム(MIROSS)を知れば人生は必ず変えられる!」とお伝えしている通り、すでに様々な年代の方が全く新しい生き方をされています。

ミロスウィズダムマスター(MWM)コースは現在、8月・9月期生を募集中です!
入学相談も随時受付しておりますので
最寄りのミロスアカデミーまたはミロソフィアまでお問合せください。

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミーでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!