MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 受講生の体験談

  4. カウンセリング受講生から届いた感想

一覧へ戻る

【電話カウンセリング】
自分が愛そのものだと分かった(Yさん 女性)

細かくお話を聞いてくださり自分ではわからない、自分の無意識を知ることが出来てとても癒されました。

まさか目の前に起こる現象で自分を愛せているか愛せていないか確認しているエゴがあったなんて本当にビックリしました。

これが出来たから、これが変わったから、だから私は自分をまた愛せた、と、まさに意味のない確認作業で一喜一憂して、それこそ本当にすぐに不安に同化したり。
エゴまみれの自分に先生のおかげで気付くことが出来ました。

自分が愛そのものであるということ、先生に言われて初めてしっくりきました。
あと、不安にすぐ同化してしまっていたこと、まさかでした。同化ってやっぱり気づかないものなんですね。同化したまま実践していたなんてビックリです。

リラックスして、寛ぎながら、愛である自分で生きる。
先生のおかげでまた力が抜けました。
最初から最後まで優しく丁寧にお話を聞いてくださり、今回本当にカウンセリングを受けてよかったと思いました。
本当にありがとうございました。

この記事のカテゴリー

受講生の体験談

受講生の体験談

プログラムを受講してどう変化したのか?寄せられた体験談をご紹介!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!