MIROSS ACADEMY

  1. MIROSS Academyトップ
  2. 体験レポート

  3. 後悔のない生き方を!

一覧へ戻る

人生に後悔はつきものと言いますが、多くの人は知らず知らずのうちにポジティブな考え方で、マイナス的な出来事から目を背けて生きています。でも、マイナスと真剣に向き合うことで本当に悔いのない生き方ができます。あなたもドキドキワクワクの新しい人生をスタートさせませんか。


 疋田 一恵さん 40代 女性【愛知県】

自分にとって越えられない壁とは?

ミロスで、スタートとゴールは同じだと知った。
「決める」「ハッキリと表現する」ことがとても重要なのに、決めきれない。
こうしたいという思いも漠然としていて、ワンテンポずれる。
ハッキリとした意見を持っていなくて、意志力も弱く、何も言えなくなる私がいます。

そんな自分を突き付けられる現象が何度も現れ、何度決めても決めきれない。
私にとって超えられない壁でした。

間違ったエネルギーの使い方…

ふと、思い出したことがありました。
それは14年前に亡くなったパートナー(夫)のことでした。
当時の私は「これ以上私を困らすなら、いっそ死んでくれ!」と毎日思っていました。
彼が交通事故で突然この世を去った時、ほっとした安堵感を感じていました。

でも、少しずつわかったことですが、その安堵感は表面上のもので、本当は、私が毎日思っていたことが実際に起きてしまったという恐怖を感じないように、厳重に隠し続けるためのものだったのです。
私は彼を呪い殺したと深く後悔し、反省し続けていたことが、初めてわかりました。

私は、彼にも、自分にも、生きる力を奪うようなエネルギーを与えていました。
完全に間違ったエネルギーの使い方をしていたことまでわかりました。
しかし、どうしてそんなことをしていたのだろう?

その先に何かあることはわかっていても、
私の頭ではいくら考えても全くわかりませんでした。

人間の生き方とは??

そんな時、お世話になっている講師との会話で、
私には絶対にわからないことを教えていただきました。

その驚愕の事実に、「はぁ~、へぇ~、ほぉ~」しかありませんでした。

亡くなったパートナーのことを以前に書きましたが、改めて読み返してみると、寂しさという感情の奥に、当時は全くわからなかったもの『こんな私だから…』という“罪悪感”がびっしりと張り付いていました。

人間の生き方は、“マイナスエネルギー”がベースである。
罪悪感を持ち続けていないと、私は生きてこれなかったのです。

でも、そんな私だけでは嫌だから、私は“特別意識”を強化し、仕組み通り、
ベースにしている“罪悪感”も同じ大きさで膨らんでいきました。
これが何度も同じことを繰り返す原動力になっていたなんて、思ってもいませんでした。

本来の目的で生きる!!

罪悪感も、特別意識も認められないから、両極をのらりくらりと逃げていました。
パートナーはこの世から、私は本来の目的で生きることから、完全に逃げていただけだった!
これこそが、先祖代々繰り返してきた”男と女のパターン”でした。

もう素直に両手を上げ、そのままを受け取るしかなくなりました。
すると目の前の世界が素敵に変わり続ける世界に突入したのです!
ミロスのシステムを携えて、世の中を駆け抜けていく。

今、これまでにないワクワク感と、ドキドキ感に包まれています。
決めること、ハッキリと表現することの楽しさを感じています。
もしもミロスに出合っていなければ、私は全てを諦め、その諦めていることも知らずに、
生きている時間をやり過ごし、何もわからず、ただ死んでいたでしょう。

だからこそ、これまでの人生の全ての出来事が、本当の人生に出合うためのプログラムだとわかる今、上手くいかなかったことへも感謝が湧いてくるのです!

新しくなった元号と共に、全く新しいプロセスがスタートしました!
しっかりとシステムを理解すれば、DNAレベルから生き方がとんでもなく変わる。
この生き方に出合えたこと、与えていただいたこと、本当にありがとうございます。

キーワード検索

ミロスが学べるスクール

オンライン受講が可能になりました!