1. MIROSS Academyトップ
  2. 新次元リアリティ体験談
  3. 食物アレルギーさえも、新しいIQで観ると人生のパターンがわかる!

食物アレルギーさえも、新しいIQで観ると人生のパターンがわかる!

□柳沢有香さん 20代 女性【兵庫県】

アレルギーとは「免疫」機能が過剰に反応し症状を起こすものです。自分の体調によってアレルギー反応の違いが起きるのは何故だろう?と観てみると面白いことを発見!まさか?!母との関係性をシステムで紐解く事で驚きの答えがあるなんて!


『食物アレルギーさえも、新しいIQで観ると人生のパターンがわかる!』

私は生まれつき“卵アレルギー”で病弱でしたから、母親も食べ物にはとても気をつけてくれていました。
過去に風邪薬の副作用でアナフィラキシーを起こしてから、救急搬送されアレルギーでも生死に関わることがあると聞いて、とても驚いた経験がありました。
大人になった今でも食品には気を使いながら、卵から自分の身を守って生活してきました。
しかし、食材の確認不足や手違いで卵を摂取してしまう事件が何度か起きたときは、アレルギーで体調を崩してしまいました。
私は、幼い頃から病弱で身体が弱かったことから、これは仕方ないとあきらめていました。
しかし、ミロスシステムを理解していくと、自分自身に対する関係性が、卵アレルギーで表面化していることを見抜いていきました。

卵を使っていないかを確認して購入したパン屋さんですから、普段は問題ありませんでした。
ですが、同じパンを食べて卵アレルギーが出た日と、出なかった日があったのです。アレルギーが出た日は寒くて、風に打たれて身体が冷えて身体の免疫が下がっている状態でした。アレルギーは異常な免疫反応といいますから、寒さで身体が弱くなっていたところに、引き寄せられるようにセットである強いアレルギーが攻撃してきたと考えられます。

そして、私の人生の中で母との関係性も、守ると攻撃の繰り返しで出来上がっていました。
守ってくれる母と守ってもらう娘。
守ってもらうことで母から愛されていると思い、無意識に母に守ってもらう状況を作り出してきました。
だから、母は私のためにいつもお店にクレーム(守るゆえの正義感)を言っていました。
卵アレルギーが出た時は、必ず側に母がいたことからも、守り・守られの関係性で成り立っていたことが分かります。

知らず知らずのうちに“守り”が良しとして生きてきたのには、守られていることでのメリットがあったのです。ミロスを知り、自分の人生が守りのパターンで出来ていたことを理解すると、“自分を守ることで自分を攻撃している”ことも知りました。

私は異性からも自分を守ることをしていました。男性というものが理解できず怖かったこともありますが、異性からの好意が私には攻撃にしか見えませんでした。その守るがゆえにトラブルが起きたことも今なら理解出来ます。
当時は何も知らなかったため自分を守るために、相手からの好意を知りながら真っ向からその想いを否定し、その想いを一切受け止めずに、私には別に好きな人がいるとさらに防護壁を作ってしまい、相手からの攻撃をより一層強め、人生の中での大きな傷になった出来事として生きてきました。
あんなに嫌っていたものは、自分を守ることで同時に外側から攻撃性を引き寄せていたと理解できました。

ミロスを知る前の私にとってはそれは大きな大きな傷でしたが、システムを知らずに起きたことと理解した今は気になるものではなくなりました。
今思えば、攻撃から守る自分も、守ることで攻撃をする自分も同時にいたことがよく分かります。結局どちらも同じでした。

私の人生は守るから攻撃をされることを繰り返すパターンだったのです。
それがアレルギーという病気や、人間関係、親子の関係性のパターンとして繰り返していたのです。
間違った思い込みで守るというパターンを繰り返していましたが、気がつけば自分を守ることからも解放され、不特定多数の人が出入りし、若い男性が多く働く職場で、とても楽にコミュニケーションを楽しみながら働いています!
システムを通して目の前は自分しかいないと理解できると、今までのように異常に緊張することもなくなり、攻撃する人を見なくなったり、以前のようにダメージを受けなくなりました。

そして何より体調を崩しづらくなりました。しょっちゅう胃腸を崩して、漢方を毎日飲んでいましたが、今では飲まなくなって、身体が強くなっていました。
攻撃を受けることや体調を崩しやすいことが悩みの種であったので、パターンを理解することで問題がなくなってしまったことに感謝でしかありません!
こうやってシステムがあって、体験したことがまた誰かに届いて、この幸せな連鎖の中にいられると思うと、感謝でいっぱいです。

ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加