1. MIROSS Academyトップ
  2. 新次元リアリティ体験談
  3. 新感覚! “受け取る”奇跡で、誰もが出来る絶対平和

新感覚! “受け取る”奇跡で、誰もが出来る絶対平和

□伊江 麻奈美さん 30代 女性【沖縄県】


険悪な職場の一コマ、友達から聞かされる相談事、世間から見れば何気ない日常。しかし、「受け取る」という新次元のルールに則って一瞬で別世界へと変えてしまった彼女に、鮮烈な感覚の変容が起きたのです


『新感覚! “受け取る”奇跡で、誰もが出来る絶対平和』

自分の内側、(無)意識を見ているだけの世界なんだという事が最近になってようやくハッキリとしました。
ミロスすらも思い込みから作り上げた自我の拘りによって捉え違えていましたし、延々と繰り返し再生される2コマ程の狭い世界に自ら好んで翻弄されていた事がよくわかります。
そこからでは絶対に何も聞こえないし、絶対に何も見れなかった!“本当のリアリティ”の存在を今、とても感じています。
それは『自分に返す、受け取る』の感覚が全く変わってしまったからです。
ミロスのルールに則って正確に受け取りさえすれば、あっという間に別空間になってしまう、本当に本当にそんな世界なんだ!という事を実証していくように、嘘みたいな出来事が確実に起こっていくからです。

事象こそ些細な事かもしれませんが、〝入れたものしか出てこない〟というシンプルなシステムの驚異を思い知らされる日々に、これまでの自分なりのミロスから、俄然!楽しくなりました。

いつも癪に触るのは、辛気くさくて、せせこましい人。また無責任で、そのくせ持論だけは一丁前。口ばっかりで実現性が無い!偽善的で負のオーラが漂っている。そんな人の姿にはたまらなく嫌気がさす私でした。
こんな感じで、人がみえる!と講師に話したのです。
すると「それ、自分って分かる?」 に私は「へっッ?!…?全然分からなかったです!」となり・・・
お世話になっている講師からの一言に 、驚き
分からなかったと答えを言いかけている最中に・・・持論を喋り倒している“私”が頭をよぎった瞬間、本当に青ざめる思いで膝から崩れ落ちました。
ーーーー私やないか!!!と

自分が自分に対して既に、私はそういう奴だと信じ込んでいたから、そんなに暗くてはいけない!と一生懸命戦っていた。そんな自分では生きる価値が無いから、必死に消す必要があった。だから、その反対側の人間であれるように目の前に嫌いなその者を置いて攻撃する事が必要だった。

それは子供の頃に体験した、両親の離婚や友達からの仲間外れ。常に経済的な問題がつきまとい、専門学校を中途退学し自信喪失、14年間やめられなかった過食嘔吐。彼氏の浮気に、自分の離婚など、 思いもよらなかった不幸が、私にはいとも簡単に起こってしまうものなんだ…。という絶望感に打ち勝っていく為には、悲しみに慣れるしか方法がなかったので、“強くあろう、不動であろう”といつも意識してきた生き方でした。

それこそが私の在り方そのものだったとは!はじめて受けた衝撃的な『受け取る』体験でした。もの凄いクラクラしたけれど、とてもシンプルで分かりやすい!そして最高に気持ちいい!!目の前が自分って、こういう感じなんだ!!『受け取る』ってこんな感じなんだ!!
とてもワクワクしました。
翌日、職場で見ていた辛気臭い同僚は不思議なことに、ごく普通の可愛らしい女性でしかありませんでした。
またある日は、複数の友達から聞かされる

『パートナーからぞんざいな扱いを受けている』という怒りの声。事象こそ違うものの、どれも常識を盾に非常識と戦っているものでした。最初は、相談に乗っているつもりでしたが、ある時ふと、『わたしかい!』と気付いてしまいました。両親を見る目から作りあげた、思い込みの男と女の終わりなき戦いを聞かされている事がわかりました。

また、歯を折られるほどのDV騒動で離婚裁判になりかけていた従兄弟のお嫁さんが、お誘いしたミロスセミナーに参加された時には、もう2人目の赤ちゃんができたようで『あれから夫婦間も何事も無く、夫もだいぶ変わってくれて』と、家族旅行へ出かけて行きました。

なんだか狐につままれているような、こんな感じで嘘みたいに面白い出来事が日々、目の当たりにするようになりました。またそれをスルーせずに認識していく事がとても楽しいです。

そして先日ですが、誘ったミロスセミナーに来てくれた友達がミロスに触れて興奮して喜んでいる姿を見た時、ああ!これだ!と思いました。それは、同じ様に感じて面白がってくれる縁が、どんなに嬉しい存在か。各々が生活に持ち帰り、それをシェアし合って共に再創造していける事がどんなに豊かで楽しいか!最近一番に痺れた事はやはり、相手を受け取った時、全く別のプログラムに変わり、相手も同時に救われているんだと知った時です。

ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加