1. MIROSS Academyトップ
  2. 新次元リアリティ体験談
  3. 新感覚・こころの断捨離!

新感覚・こころの断捨離!~ミロス・ヒアリングの安心空間~

□永溪 悦子さん 40代 【福岡県】

45分ただただ自分の思いを語り続ける!出るに任せたその思いを丸ごと受け取ってもらったら、閉じていた自分を開けられたのです。本来の想いに触れ、超素直になった彼女に起きた変化とは!


『新感覚・こころの断捨離!~ミロス・ヒアリングの安心空間~』

半年ぶりにミロス・ヒアリングを受けました
今回は自分が自分に戻っていく、自分の宇宙しかないということをとても感じられた体験となりました。
というのも、最近の私は自分が何をしたいのか?どう感じてるのか?さえ分からなくなっていたんです。
ミロスの実践も正直分からなくなっていて、不安でいっぱいでした。

ヒアリングで1つずつ整理していこうと思い、順番なんて考えずに、今思う事を思いついたままに話していくと、ビックリするくらい色んな感情が出てくるんです。そして嗚咽が出るくらい泣いて、久しぶりにこんなに泣くと、体は疲れてるのにすご〜く心は軽くなり、本来の自分の気持ちがやっと出てきました。

自分の存在をやっと認められた感じです。これで良かった!この私で良かった!
となんともいえない安心感。
ミロス・ヒアリング、本当にすごいです。

自分で喋って自分に戻れる、自分で自分のカギを開けられるんです!

ただただ、自分の声を聴いているだけ、それだけで自分がココに存在しているのを感じられる。私が存在しているから私の宇宙が広がっている。
そんな日々を送っています!
受講後の変化と言えば・・・
目の前がスッキリ片付けられたり、いただき物が増えたり、
自分が軽〜くなった感じがしています。
ずっと出来なかった想いを伝えることもできました。
これはかなり勇気のいる凄いことでした!!!

自分自身を待たせない!
気持ちをごまかさない!
自分に嘘つかない!
自分に対して“あまのじゃく”だったわたしが、素直になったようです。

そして、素直に想いを出せたことから
色んな事が一度にドバーッと
分かっていきました。
今まで何が怖かったのか?自分の気持ちをずっと曖昧にしてきてたこと。
ちょっと出てきた感情が悲しさ、悔しさ、恥ずかしさなど
全部プライドだったんだ!ってこと、これがエゴだ!とすぐに分かったのです。
手放したくなかった!!プライドを!!・・・握りしめていました。
でも、もーこれいらない!って思ったら笑けてきました。
ストレートに正直なわたしを、初めて可愛く感じたのでした。

そして、システム、設計図を見れなかった事も分かってしまいました。
これで良かったと本当に思います。わたしは元々の位置に戻ります。
ミロス・ヒアリングは、本当の安心空間でした。

エゴが感謝に変わりました。

そして今日、職場の店長と
「私たち、ミロス知らなかったら今頃大変なことになってたよねー」としみじみ語り合い、ミロスと出合えて、答えのある人生を生きれていることが、とても誇らしくなりました。

ミロス・ヒアリング 紹介へ ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

E-mail Magazine

MIROSSメールマガジン(無料)

連載をはじめ、インタビュー記事や特集、最新イベントの詳細など
メールマガジンでいち早く公開される情報を、ぜひお見逃しなく!

メルマガ登録へ