1. MIROSS Academyトップ
  2. 新次元リアリティ体験談
  3. 内なる悪魔 VS 人類の新しいIQ

内なる悪魔 VS 人類の新しいIQ

▢宮城 美佐子さん 60代 女性【沖縄県】

悪魔の囁きに戦き、それを打ち消そうと聖なるものを求めるも、内なる悪は増幅するばかり。
多額のお金をつぎ込んでも何も変わらない自分を諦めかけた時、人類の新しいIQが彼女にもたらしたものは…。


『内なる悪魔 VS 人類の新しいIQ』

25年前、私の中に”ある恐ろしい感情”が芽生え始めました。

「すべての物、道具が犯罪に使えるから試してごらん。万引きしてごらん」

と、心の声が聞こえるようになり、誰にも相談できず、理性で抑えるのがやっとでした。

そして、小学校低学年の2人の子どもや主人の寝顔を見ていると、
「やってみな」
と心にせかされるのです。

その苦しさをなんとかしたくて瞑想から入り、精神世界にどっぶり浸かり十数年やってきました。
沢山のワークショップに参加し多額のお金を使いました。

その時は、主人の給料、姑からの小遣いと何百万とつぎ込みました。毎回その時、楽しかったのです。ただそれだけでした。

家に居ることができず、朝から出かけて夜遅くに帰り、家族にはお惣菜ご飯の毎日でした。
だんだん主人に対して罪悪感が増していき、余計家に居ることが出来なくなりました。

子どもたちも中学生になり、いつか長男に殺されるという恐怖が湧き、毎日生きた心地がしないまま、精神世界で教わった『おまじない』をしてみましたが何の変化もなく、ますます心は鉛のように重くなっていきました。

常に恐怖がまとわりつき、家の周りには塩、中にはクリスタルの石をたくさん置きました。
しかし、どんなにお金をつぎ込んでも全く変わらないので諦めました。

その2年後、ミロスに出合いました。

宗教を悪とし、精神世界は良いものとしていた私は、
ミロスも宗教では?と疑いつつもカリキュラムを受けていきました。

でも、気づいたら心が軽くなっており、恐怖の感情も消え、長男に対しても全く恐怖を感じなくなっていたのです。

ミロスのシステムでいろんな事が一つひとつ紐解け、そして納得できました。
母に対する恨み、大好きな父に対して隠し持っていた罪悪感を、長男と主人に映し見ていたこと、すべては鏡に映し出された私自身だったということを知りました。

こんな事がわかるなんて、精神世界ではあり得ないことです。

ミロスで感情の根源からリセットできたことで、あの時感じていた恐怖も、もうありません。
家に居られなかった私が家族に癒され、リラックスした毎日を過ごしています。

そして、自分の体験が同じ悩みを持つ方に役立てられるのならと、こうして公に出した時、私の目に飛び込んできたのは、
TVニュースに映し出された『元マラソン選手の万引き事件』でした。

その人は

「万引きしろ、と悪魔のような囁きが聞こえてくる…」

と言うのです。
摂食障害と窃盗病に苦しんでいる姿は、過去の私そのものでした。

自分ではどうすることもできない心の葛藤(感情)に支配される苦しさを、私は自分が体験してきたからこそ手に取るようにわかります。
そして、それを超えた体験を持っています。
私は、堂々と自分の人生を提供し「大丈夫だよ」「ここに答えがあるよ」と伝えたい!と思ったのです。

嫌っていた過去も、今では感謝に変わっています。
あの体験があったからこそ、答えを知り人生を変えることができました。

すべてが必要だった…そう感じられるのはミロスのおかげです。
すべての体験に、そして自分に感謝しています。

 

 

ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加