1. MIROSS Academyトップ
  2. 新次元リアリティ体験談
  3. 便秘が教えてくれたこと

便秘が教えてくれたこと~受け取る奇跡~

□前田直子さん 30代 女性【埼玉県】

整体師、セラピストという仕事を辞め、自由を感じていた彼女でしたが、しばらくすると湧き出てきた無価値感と恐怖に心身ともに落ち込み、部屋は散らかり放題に。そんな片付けられない自分を責め、自己否定の塊となった彼女を引き上げてくれたのがミロスの視点だったのです!


『便秘が教えてくれたこと~受け取る奇跡~』

整体師とセラピストという仕事を辞め、最初の数カ月は仕事のない自由な生活を楽しんでましたが、しばらくすると急に、
「私は役立たずで、無価値で、ダメな自分だ」と、心身ともに落ち込んでいく私。

仕事をしてる自分に価値を置いていた為、それを手放した途端、空虚で何者でもない自分がいて、このまま自分の存在が消えてしまうのではないかと恐怖に陥りました。
寝込んで、何も食べる気にならず、今自分が生きているのかさえ分からなくなりました。
毎朝起きる度にガッカリして
「あーあ、このまま目が覚めなければ良かったのに…」と思う日々。
考える事といえば自己否定ばかり。
誰とも話したくなく、どうにもならず、「どうにかしないと」という気すら薄れていきました。
そんな私を見ていたパートナーが、
「君のために、俺ミロスやるよ」と言ってくれたのです。
今まで「ミロスやめろ」と言ってた彼が、初めて自分の意志で、ミロスに向かってくれたのが、とても嬉しかったです。

どうにもならない所まで落ちたからこそ、初めて「ミロスしかない」と感じた瞬間でした。
知識を詰め込むばかりで、ここまで落ちないと、ミロスをやろうと思えなかったのでしょう。
その後、落ちる所まで落ちて、思考さえ止まった時にふと、今の自分の姿が客観的に見えました。
「あれ?こんなに周りもみず、人も寄せ付けず、引きこもって、私はダメな人間だ、私は無価値だ、私は実践も出来ないし、私は、私は・・、と自分の事ばかり考えてる。私ってナルシストで自分が大好きなんじゃん!」
と笑えた時、一気に肩の力が抜けました。
寝込んで泣いている自分が、おかしくておかしくて、仕方なくなりました。
悩んでる自分が大好きで、やめられなかった。バカらしくなりました。

翌日、田坂講師のミロス・カウンセリングを受講しました。
ゴチャゴチャになっていた思考が整理され、終始爆笑の内に終わりました。
受け取れないと思っていたのは思考で、「『受け取れている』ということを受取って」と言われ、衝撃でした。

エゴはこうやって騙してくるのか!
今回の体験が、思考で苦しんでただけだとハッキリ理解が出来ました。

翌日、朝から心も体も軽くてスッキリ晴れ渡ってました。
散らかり放題の部屋は、洗い物も放置され、虫もわいていて片付ける気にもなりませんでした。
しかし、何の抵抗もなく掃除出来てあっという間に綺麗になりました。
内面が整ったら、外側も整理されたのです。

そしてその日は母の誕生日。お祝いのメッセージを入れたところ、最近珍しく便秘とのこと。
ハッとした私は、表面化した母の不調を受け取り、「終わったんだ」と感じました。
というのも、私は1ヶ月前ひどい便秘で、救急車で運ばれ、その時に相談させて頂いた浦講師に言われた
「素直に言いたいこと言わないから便秘になるんだよ」
という言葉をそのまま母に返そうとしたのですが、
「母じゃない、私だ!目の前に出てきたのは、過去の私だ!」
そう受け取った瞬間に、動かなかった腸が「ギュルギュル〜」と音を立てて動き出し、お通じがあってビックリ!この1ヶ月、続いていた私の便秘も一瞬で終わりました!
受け取るって、すごく楽しいです!
マイナスだってもう怖くありません。目の前は全部私だから!これが理解なんだ!

それからは世界が変わって見えます。
母の誕生日は私の誕生日でした!

実はセラピストをやっていた頃、私は特に「便秘」の患者さんの対応が得意でした。
そんな私が便秘で死にそうになり、知識があった私は3次元のあらゆる対処法を片っ端から試しましたが、改善しませんでした。
今までは対処出来ていたのに、どうにもならない!
3次元は終わったんだ!
心からそう感じる体験でした。

今回の体験をある時シェアさせて頂くと、女性が声をかけてくれ、
「私も同じ体験をしてました。私の言いたかった事を言ってくれてありがとう」と言われ、
体験をシェアする事で、誰かの体験に繋がるんだと感動しました。

家に帰るとパートナーが寿司をご馳走してくれ、愛の循環も感じました。
退屈でつまらない生活が、今はキラキラ輝いてます。
ご飯が美味しいと感じ、お通じがある、体が自由に動く、何気ない日常にとてつもなく感動します。
これを感じたかったんだ!
体に感じる感謝がとまりません。

気が付いたら笑っていて、重い鎧が取れた感覚がします。
私は笑えない人間だと思い込んでましたが、ただ見えない鎧をまとっていただけでした。
病気を嫌い、セラピストとして健康について知識と技術を学んできましたが、それを根源から終わらせる事の出来るミロスに出合えて、心から感謝しています。
このような体験をさせて頂き、ありがとうございました。

ミロス・カウンセリング 紹介へ 浦 鉄平 講師 紹介へ田坂 美紀 講師 紹介へ ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加