1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事
  4. 毎日が新次元リアリティ!

毎日が新次元リアリティ!食物アレルギーさえも、新しいIQで観ると人生のパターンがわかる!

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

食物アレルギーさえも、新しいIQで観ると人生のパターンがわかる!

今回は兵庫県にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま~す!!
今日のテーマは「アレルギー」です!

一昨日は1月7日。皆さま「七草粥」はお召し上がりになられましたか?

一年の無病息災を願い、またお正月の祝膳や祝酒で弱った胃を休める為・・・とも言われてますよね〜。

皆さま、胃だけでなく、身も心もたまには休めてあげるのも良いかも知れませんね♪

そういえばシャラクは、七草粥の前にもうすでに、たくさんお粥食べたよね?

そうなんです!実は正月早々、インフルエンザにかかってしまいまして・・・。

皆さま、くれぐれも体調管理にはお気をつけあそばせ♪

・・・ということで今日ご紹介するのは、まさしく身体に関する「アレルギー」のお話なんです。

一口にアレルギーと言ってもいろいろあるわよ!

そうですね。彼女の場合は卵アレルギーなんです。

あ〜よく聞きますね〜。

彼女は小さい頃、アナフィラキシーショックを起こして、病院に救急搬送されたこともあったそうなんです。

あらまっ!重症だと死に至ることもあるらしいよ。

そうなんです。彼女はそんな経験から、大人になっても卵から自分の身を守って生活してきたそうです。

なるほど!「君を黄身から守るよ!」っていうことね〜♪

・・・う〜〜〜ん、や、ややこしい言い方やな〜!っていうか、それは誰から誰へのメッセージやねん!(笑)

そうねぇ〜・・・卵の殻から彼女へのメッセージかな〜?

・・・それでは先に進みますね〜(笑)結局彼女はね、このアレルギーさえもシステムで紐解いてしまったわけなんです!

え?どういうこと?

アレルギーというのは、いわゆる拒否反応でしょ?身体が「異物だ!」と感じたものを排除しようとする。簡単にいうとこれがアレルギー反応。

なるほど!

彼女は、食べる物だけに出ていたと思っていたこのアレルギーというパターンが、実は親子を始めとする、人間関係全般で繰り広げられていたということを理解したのです。

凄いね〜♪システムで紐解けないものはない!

守ってくれるお母さんと、守られている彼女。ここにも無意識のパターンを発見!

“守られる”ということにも、実はメリットとデメリットがあった?

そういうこと!男性に対してもそう!過剰に守る事で、むしろ攻撃を引き寄せていた、ということを理解したのです!

食べ物のアレルギーも、過剰に反応すると余計に酷くなるって言うもんね。

今回、私も熱が出ましてね。しかしこれも「身体が菌を排除しよう!として頑張ってくれている事で出ている熱なんだ」と思うと、身体に感謝が湧きました。

皆さまもお身体を大切に!そして彼女の、アレルギーからの人生のパターンの発見も体感して下さいね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
食物アレルギーさえも、新しいIQで観ると人生のパターンがわかる!

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
FBページへのいいね!もお願いします!

特集記事

特集記事

ミロスの魅力をご紹介するための特集記事です。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加