1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事
  4. 毎日が新次元リアリティ!

毎日が新次元リアリティ!息子の活躍は夫婦再生の証し〜本当に欲しかった誕生日プレゼント〜

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

息子の活躍は夫婦再生の証し〜本当に欲しかった誕生日プレゼント〜

今回は京都府にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「再生」です!

今日は11月21日です。ちなみに、明日はなんの日か知ってる?

明日は11月22日。といえばもちろん・・・「いい夫婦の日」よねぇ〜♪

そう!先日パートナー・オブ・ザ・イヤー2018が発表されていましたね♪「ミキティーッ!!」って叫ぶ芸人さん夫妻と、陣内さんご夫妻でしたね。

陣内さんって、あの芸人の?

いや違う、俳優の方の陣内さんです!芸人の陣内さんは一回離婚されているから、絶対選ばれへんと思うよ〜(笑)

それは分からないでしょ!2回目で「いい夫婦」になるカップルはたくさんいるのよ〜!

たしかに!これは失礼いたしました(笑)ということで、今日ご紹介する彼女も、実は今では真の「いい夫婦」となっていらっしゃるようなんです。

“今では”って・・・どういうこと?2回目の結婚ってこと?

いや、そうじゃないんです。ミロスに出合うでは、夫婦の関係性がまったく変わってしまったのです!

そういうことね!で、どんなふうに変わったの?

もともと好きで一緒になったご主人ですから、結婚当初は夫婦の仲も良かったのですが、子供が出来て大変な時に、ご主人が単身赴任となったり、その上会社での人間関係につまずき始めたりと、少〜しずつ歯車が狂い始めたそうなんです。

「あれ?こんなはずじゃなかった!」・・・みたいなね?

そうそう、そんな感じ!すると今度は、中2の長男が素行不良となり、軽音楽にハマり、ライブハウスに出入りし、大人のバンドマンと付き合うようになった!

あらま〜!お母さんからしたら「可愛い我が子が悪の道に〜!」と心配したんでしょうね♪

「なんとかしよう」と、あれこれ手を尽くすお母さんですが、システム通りなんともならず、むしろ状況は悪化する一方!

助けて!バンドマ〜ン!

「助けて!バットマン!」みたいに言うな!長男の家庭内暴力はエスカレートし、警察沙汰になることもしばしば・・・。

ご主人も単身赴任だからいないもんねぇ・・・。

とうとう無理心中を図ろうとするまでに追い詰められた彼女だったのですが、なんとか思いとどまったものの、この先どうやって行きていけばいいのか?と悩んでいたのですが、ミロスに触れ続け、実践したことで、夫婦の関係性が激変!

ワォ!!

今年の誕生日には30年ぶりにご主人からプレゼントが!さらに!

さらに!?

家出同然で出て行き、音信不通だった長男が笑顔で帰宅!しかも大きな手土産を持っての凱旋帰宅だ〜♪その手土産の中身は・・・ぜひ本編で♪

でも長男さんは、
お母さん夫婦がミロスに触れたことは知ってるの?

そこなんです!長男はお母さんがミロスに触れたことも、夫婦が再生したことも一切、な〜んにも知りません。

指一本触れずに・・・とはこのことね♪

夫婦が再生されると、その余波は家族にまで伝播し、家族そのものが再生されていくのです!

明日は「いい夫婦の日」本当の意味で「いい夫婦」となった彼女の体験をどうぞ!

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
息子の活躍は夫婦再生の証し〜本当に欲しかった誕生日プレゼント〜 

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
FBページへのいいね!もお願いします!

特集記事

特集記事

ミロスの魅力をご紹介するための特集記事です。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加