1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事
  4. 毎日が新次元リアリティ!

毎日が新次元リアリティ!これが私の道!〜It's my road〜

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

これが私の道!~It’s my road~

今回は鹿児島県にお住まいの、ある女性の新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「能力開花」です!

こないだ「流行語大賞2018」のノミネートが発表されてたけど、見た?

みた、みた!“流行語大賞”っていう音を聞くだけで「年の瀬」を感じてしまうのよね〜。

まぁ、今年の総決算・・・という意味もあるからね♪で、キャサリンは気になる流行語はあったの?

そだねぇー・・・え〜っと・・・

あ!例のカーリング女子の「そだねー」か!北海道なまりが可愛いかったもんね〜♪

そ・・・そうでしょ!?(考えてただけなんやけどなぁ・・・😥)あと、「半端ないって〜」とか「カメラを止めるな!」も印象に残ってるわね〜♪

「ひょっこりはん」「君たちはどう生きるか」・・・なんかも流行ったよね!

大賞はいったい何になるんでしょうかね!?

ちなみに、今日ご紹介する彼女も、「超」がつくほど「半端ない」体験なんですよ!

どんな体験なのかしら?

音楽大学に通っている彼女なんですが、「もっと音楽の勉強がしたい!」と、大学院に進もうと思ったのが4回生の9月でした。

あれ?ちょっと遅くない?

そうなんです。そういうこともあってか、お母さんや先生にも反対され一時は断念した彼女でした。しか〜し!

しかし?

遅いとか、時間がないとかよりも、彼女には明確な“目標”がハッキリと見えていたので、決して諦めなかったのです!

でも競争率とか、条件とかってあるんでしょ?

もちろんありますが、本人が「決める」と、そういった外側の条件環境勝手に整っていくものなんです!

勝手に・・・?整うの・・・?

そう!そこは本編をご覧いただければ分かると思いますが、彼女はたった1ヶ月の期間で、試験に向けて淡々と練習と勉強をしました!

頑張れ〜!

周りからの「無理だ」という声も乗り越え、なんと彼女は無事に大学院に合格したのです!

やった〜!大迫・・・いや、彼女半端ないって〜♪

条件なんて二の次なんです!なんといっても、本人の「この道で行く」という確固たる意志、思いが能力開花させるのです!

その考えに私も「#MeToo」よ!彼女の能力が「ひょっこりはん!」ね!カメラを止めるな」・・・ならぬ、「可能性を止めるな!」って感じよね♪

私の娘も高3の時に「やりたいことがある!」と言って大学に進み、今でも彼女はそれが自分の進む道と確信しています。

若者たちよ!この体験を見て「君たちはどう生きるか!」

幼い頃から「歌手になりたい」という夢があった彼女は、ミロスによってDNAに刻まれた記憶と、本来の能力を存分に開花させていま〜す!

皆さんにも、誰ともかぶらない、オンリーワンの道があるのですよ♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も必ず変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった彼女!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
これが私の道!〜It’s my road〜

 プロフィール紹介

落語や漫才など、根っからの“お笑い”好きが高じて、2009年に漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張ったのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活にピリオドを打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。

ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
FBページへのいいね!もお願いします!

特集記事

特集記事

ミロスの魅力をご紹介するための特集記事です。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加