1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. 特集記事
  4. 毎日が新次元リアリティ!

毎日が新次元リアリティ!すでに私は愛に包まれていた!〜家族のカタチ〜

二人の話題はいつも新次元リアリティ。新次元リアリティをこよなく愛しているシャラク&キャサリン 夫婦が、熱く、楽しく語ります!

すでに私は愛に包まれていた!〜家族のカタチ〜

今回は、愛知県にお住まいのSさんの新次元リアリティを、シャラク&キャサリンで紹介しま〜す!!
今日のテーマは「プライド」です!

何年か前に放送された番組で「家族ノカタチ」っていうドラマがあったんですけど、本当に“家族の形態”って様々やなぁ〜・・・て、最近つくづく思うんです。

そうよねぇ。私たちみたいに、子連れの再婚同士、俗にいう“ステップファミリー”もあれば、シングルマザー、シングルファーザーと、他にも色々な“家族の形”ってあるわよねぇ。

統計上、離婚する夫婦が増えているわけですから、そういう人たちが再婚するとなれば、自ずとその形態は複雑化していくことになるよね。

一度も離婚せずに過ごしている円満な家族もありますよ!

もちろんそれは忘れてはいけませんよね!今日ご紹介するSさんにも、“Sさんの家族の形”がありました。

さて、その形とは?

実はSさんが中学3年生のある日、突然お母さんがいなくなったそうなんです。

つらい!それはつらいよ〜

毎日毎日、お母さんの帰りを待ち続けたSさんでしたが、帰ってくることはなかったそうです。

思春期の女の子に・・・それはつらすぎる(泣)・・・アカン!あきまへんでぇ〜(怒)

泣いてるのか、怒っているのか(笑)たしかに、彼女の気持ちを考えると胸が詰まりますよね。

で、Sさんはどうなったの?

色々あって、結局父子家庭が始まるわけですよ。彼女のお兄さんとともにね。

シャラクも一時はそんな時期もあったわね・・・

た、たしかに・・・Sさん・・・ウウウウウ(泣)・・・って、二人とも泣いてどないすんねん!

湿っぽいのは、天候だけにしてよね!もうっ!

で、このお兄さんは甘え上手だったらしくて、母方のおばあちゃんの家に行ってご飯を食べたりしていたそうなんです。

Sさんは行かなかったの?

彼女はね、そうすることが“惨め”だと感じていたので、おばあちゃんの家には行かず、一人寂しくカップラーメンを食べて過ごしたのです。

不憫だわ・・・

そして、その後のSさんの人生には様々な試練が待ち受けていたのです!

オーマイガッ!

・・・と、ここまで聞いて皆さん!「Sさんが可哀想!」「彼女がそうなったのは母親のせいだ!」と思った方も多いのではないでしょうか?

そりゃぁそう思うでしょう?

そう、Sさん自身も「家族のせい」「人のせい」と、こんなひどい目に遭ったのは全て外側のせいにしていました。しかしそんな彼女が・・・

そんな彼女が・・・・?

ミロスのシステムを理解したことで、人生のパラダイムシフトとも言える体験をしてしまうのです!

この続きは・・・本編でね♪

ミロスのシステムがあれば、どんな関係性も一瞬で変わります!
ミロスに出合い、全く生まれ変わってしまった!Sさん!!
過去も未来も変えてしまう、ミロスシステム!
あなたにも同じ新次元リアリティが起こります♪

 

⬇︎それでは詳しくはこちらから、どうぞ!⬇︎
すでに私は愛に包まれていた!〜家族のカタチ〜

 

 プロフィール紹介

落語や漫才など根っからの“お笑い”好きが高じて2009年に、漫才コンクール“M-1グランプリ”に挑戦するも、スベリまくって予選敗退。幸せや成功を求めて、宗教を学び、自己啓発、成功哲学と頑張って勉強したのですが、結局何もかもうまく行かず、ついには1回目の結婚生活までもが破綻。トホホ…。「俺の人生スベリまくりやないか~い!」そこからミロスに本気で向き合い、なぜ今までうまく行かなかったのかを理解。「これしかないやん!」と無我夢中で実践し、講師にもなり、その後キャサリンと出会い再婚!二人の子供との父子家庭生活に終止符を打ちました。今では家族ぐるみでミロスを学び、ようやく本当の幸せを手にすることが出来ました!キャサリンと二人の掛け合いが “夫婦漫才”のようだと言われる“スベらない”このシリーズ、どうか楽しんでおくれやす!

長年、化粧品の代理店をしていた時に、母の介護がきっかけで、訪問介護事業所の経営に切り替えて、二人の子どもを育てあげました。ミロスに出会って、嫌いだった母との関係性を修復。最後まで自宅で実母を看取ることができました。母がまだ元気な内に、2011年に、当時中学2年の女の子と小学4年の男の子を連れたシャラクと再婚。今、夫と共に同じ職場で働き、ステップファミリーとして、2度目の子育てを奮闘中!体験談紹介している私が一番、感動で泣いてます!自称、神戸のマダムです。


FBページへのいいね!もお願いします!

特集記事

特集記事

メールマガジン編集部からお届け!ミロスの魅力をご紹介するための特集記事です。

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

E-mail Magazine

MIROSSメールマガジン(無料)

連載をはじめ、インタビュー記事や特集、最新イベントの詳細など
メールマガジンでいち早く公開される情報を、ぜひお見逃しなく!

メルマガ登録へ