1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ
  4. 第4回スクールフェアin東京校レポート

第4回スクールフェアin東京校レポート

2018年5月26日(土)東京校にて開催いたしましたスクールフェアをご報告いたします。
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

現在、国会で「働き方改革法案」の審議が進んでいます。それほど「仕事」というものは皆さま自身もしくはご家族にとって、日常の中で重要な位置づけにあるものではないでしょうか。

今回のスクールフェアのテーマは「新次元の働き方改革」

今までの思考様式での対処療法ではなんともならなかった問題を、新次元思考テクノロジーを理解することでいとも簡単に、全く新しい働き方に変容させてしまった事例を取り上げました。

実証例①「思い通りの職場環境を創出するコミュニケーション学」

では、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講することで職場環境、人間関係、夫婦関係、繰り返していたすべての問題が紐解かれ、本当の自由を手に入れられたご夫婦をピックアップ。

ご本人たちにもお越しいただき、皆さま興味津々なご様子でした。

実証例②「一人ひとりが輝く社会の実現に向けて」

では、息子さんが発達障害であることをきっかけに、福祉関係で社会活動に取り組んでいた女性をピックアップ。

社会活動として会社を地元へ誘致することは成功したものの、ご自身の息子さんだけが拒絶されるという結果に・・・。

しかし、新次元思考テクノロジーを理解することによって、息子さんのみならず、地域社会までもが活性化してしまうという大きな成果を上げられました。

これらの実証例では、欲しい結果が手に入ったことはもちろん素晴らしいのですが、人間の無意識の思考パターンが作り上げた繰り返しの現象を終わらせ、思い通りの創造の世界に入られたことが、システムの理解があったからだと、皆さまに感じていただけたようです。

◆ご参加いただいた皆さまの感想
・システムの素晴らしさ、社会を変える力を感じました。
・実証例の中で、自分が嫌っていた無意識を知っていく過程が素晴らしかった。自分がそうしてきたことを感じました。
・シンプルに設計図が理解できました。
・当日だけのグループセッションに参加してみました。ミロスシステムで驚きと発見の両方を体験できると感じました。

皆さまから「楽しかった!」「すごくわかりやすかった!」とお帰りの際、お声をいただき、スタッフ冥利につきました。

皆さま、本当にありがとうございました。

6月3日(日)は名古屋校での開催となります。

カリキュラムを受講する以外で、設計図を公開するのはスクールフェアのみです、各拠点年2回の特別な機会に、大切な方とぜひ足をお運びくださいませ。

<ミロスアカデミー講師>


FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミー・ミロソフィアでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

E-mail Magazine

MIROSSメールマガジン(無料)

連載をはじめ、インタビュー記事や特集、最新イベントの詳細など
メールマガジンでいち早く公開される情報を、ぜひお見逃しなく!

メルマガ登録へ