1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ
  4. 第4回スクールフェアin名古屋校レポート

第4回スクールフェアin名古屋校レポート

大阪、東京に続き、6月3日(日)に名古屋校にてスクールフェアを開催いたしました。
第1部、第2部共に盛況のうちに終えることができました。
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

今回の名古屋校でのスクールフェアでは、当スクールでしか学ぶことのできない全く新しい“視点”と“システム”というものに出合っていただくため、先ずは『設計図』を用いてミロスシステムを解説し、次にミロスシステムに触れた方々の実証例を用いながら、「新次元のコミュニケーション総合学」と題しまして新次元思考テクノロジーMIROSSの魅力をお届けいたしました。

最後には、お客様と講師が3~4つのグループに分かれてシェア会をし、感想や意見、質問などを出し合う時間を設けました。

■総合司会

担当:牧寛子講師

■設計図

第1部担当:長澤良講師

第2部担当:竹原妙子講師

■実証例

第1部「愛が財を生み出す」

担当:加藤万紀子講師

第2部「生きる意志力の目覚め」

担当:坪かおる講師

■グループシェア

◎ご参加いただいた皆さまの感想

◆ 外側の自分と内側の自分がいることを教えていただき、なるほどな~と思いました。ぜひミロスの実践したいと思いました。楽しかったです。

◆ 最も嫌いな見たくないもののなかにこそキーがある。しっかりと逃げずに見てみたいと思い、カリキュラムの受講を決めました。

◆ 実証例の話が具体的でわかりやすかったです。私も強い主人の弱みを考えたことがなかったので、その弱みを感じていきたいと思いました。

◆ システムによって受けとめることの大事さを知りました。受け入れられなかったものを受け入れられた時に、あり得ないようなもの凄いミラクルが起きることに驚きました。

◆ 意志力についてのお話が心に残りました。

◆  「受けとめること」ということが一番印象に残りました。ミロスシステムを学びたいと思ったので、家に帰ってからパンフレットを見てみます。

◆  お話を聞いた後のグループでシェアで、初めてミロスに触れた方の話が聞けたり、すでに体験している方の話が聞けたりする中で、私も実践をやってみたい!と感じました。


いかがでしたでしょうか?

ミロスアカデミーでは、スクールフェア以外にも無料イベントを随時開催しております。

ぜひ一度、お近くの拠点に足をお運びになり、ミロスの世界を体感してみませんか?

スタッフ一同お待ちしております。

【オープンスクール】

6月17日(日)ミロスアカデミー大阪本校
13:00 開場 13:30 開演 ~ 15:00 終演予定

7月1日(日)ミロソフィア広島
13:00 開場 13:30 開演 ~ 14:45 終演予定

7月8日(日)ミロソフィア福岡
13:00 開場 13:30 開演 ~ 15:00 終演予定

ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミー・ミロソフィアでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加