1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ
  4. 新しい人生のエッセンス「ミロス体感講座」開講しました!

新しい人生のエッセンス「ミロス体感講座」開講しました!

こんにちは、ミロソフィア広島の岡田です。
今回は11月から始まった新・カリキュラム「ミロス体感講座」がここ広島でも開講しましたので、そちらのレポートをお届けいたします。

人間は、自分たちの生きている世界の仕組みを知らないがために、思い通りに生きることができませんでした。しかし、人類の新しいIQ-『新次元思考テクノロジーMIROSS』によって、その目には見えない仕組みに翻弄された日々は一転します。

ミロス体感講座は人類の新しいIQ-『新次元思考テクノロジーMIROSS』を、さっそく体感していただけるカリキュラムです。

担当した田坂美紀講師のコメント

「愛の欠乏感」という無意識が作り出したうまくいかない人生のドラマ。

無意識のメカニズムは、祖母から母へそして自分へ、そして娘に引き継がれてしまった・・・。そんな負の連鎖を止めリセットしていく過程を、無意識を可視化した設計図で紐解いていきました。

設計図を通して、自分にとって辛く苦しい環境は、すべて自分が作り出したうえ、その苦しい環境を何よりも望んでいたというパラドックスに皆さん、お口あんぐり!
驚きとともに、嫌いな母や作業効率の悪い従業員のことを、講義中に一瞬で許せた方も。

受講された方の感想にもあるように、毛穴が開くほどの衝撃的体感講座です。

受講された方の感想

  例題のYさんの体験そのものは違ったとしても、出てきたワードは私そのものでした。愛のあるフリをしていたこと、正義感のある正しいフリをしていたこと、同じものをもっていのでわかりやすかったです。今まで、ひたすら色々体験してきたことが、なぜ起きたかを一度しっかりと見てみようと思いました。

  今日の母と娘の話は、ちょうど娘と参加していたのでピッタリの話でした。「なるほどそうだった」と一つひとつ理解できました。

  自分で創った自己イメージの話に納得しました。今までずっとうまくいかないメカニズムにはまっていたことがよくわかりました。

 自分を知る体験型アトラクションに参加した感覚で楽しみながら、明快で軽快で洗練された講義にびっくり!でした。

●  帰り道に足元がフラフラするほど感じ、頭がジンジン足もジンジン。毛穴が開いて解放された感覚がありました。まさに体感講座でした。

いかがでしょうか。

皆さま、ワクワク体感されながらご受講いただいたようです。

この「ミロス体感講座」で、人類の新しいIQ- MIROSSを体感し、全く新しい人生を手にしてください。

このほかにも、全国7拠点でミロスアカデミーの様々なカリキュラムを毎日開講しています。皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちいたしております。

ミロス体感講座 紹介へ 田坂 美紀 講師 紹介へ ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミー・ミロソフィアでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加