1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ
  4. ミロスアカデミー大阪本校にて第4回スクールフェアを開催いたしました!

ミロスアカデミー大阪本校にて第4回スクールフェアを開催いたしました!

皆さま、こんにちは!
大阪本校の糸永です。
今回は清々しく晴れやかな5月20日(日)、ミロスアカデミー大阪本校にて「第4回スクールフェア」が開催されました。
その模様をお届けしたいと思います!

1日を通して、セクションごとに6名の講師が入れ替わり立ち替わりに出演!

「ミロスウィズダムマスター(MWM)コース」を中心に、コース自体の“魅力”はもちろんのこと、実際にご入学されてから修了されるにあたり、受講生の方々がどのように変容されていくのか・・・

「ミロスアカデミーといえば!」という当スクールならではの『設計図』の解説もありました。

実際に講義に立っている講師から、リアルな講義の空間をお届けさせていただきました。そしてさらに元修了生として、カウンセリングの体験も大いに語っていただきました。

また、具体的に「ミロスウィズダムマスター(MWM)コース」のイメージを持っていただきながら、“新しい生き方”を手にしていただくプロセスも同時に感じていただくなかで、在校生や修了生(講師含む)のリアルな体験・プロセスを通して、「ミロスウィズダムマスター(MWM)コース」をよりぐっと身近に感じていただけたのではないでしょうか。

当日のプログラム

オープニング
~新次元思考テクノロジーの魅力~

<担当> 小坂 嘉代講師


●ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを一気に体感!
~あなたの変容のストーリーがここから始まる~

<担当>竹原 恵子講師

松本 典子講師

中澤 朋子講師


システムで解き明かす
~新しい自分に出会えるカウンセリングの魅力~

<担当>中田 幸子講師

藤岡 京子講師


◎カリキュラム相談会

お一人おひとりに応じたカリキュラムのご相談、また、ご入学に対してのご相談など・・・

<茶話会の様子>

ご参加くださった方々の感想

講師のお話しを聞いて益々ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受けてみたいと思いました。
少しでもミロスに触れられて良かったです。設計図の説明もあり、自分のことがミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受ければわかるようになると思いま
した!!

設計図の話を聞きましたが、もっと聞きたいと思いました。変容した講師の話を聞いて、私もその体験をしたくなりました。

ミロスシステムの再認識ができ、とても元気になりました!純粋に楽しかったです!

受講された方のお話しで「私も変われるんだ!!」と瞬間で受け取れる時間を過ごすことができて何よりでした。
“本当の自分に戻る”ことを私はしたかったんだ!と参加させていただいて、改めて気づくことができました。楽しいスクールフェアをありがとうございました!

設計図を使って何名もの先生が説明してくださってわかりやすかったです。もっと自分について知りたくなりました。

元々ミロスウィズダムマスター(MWM)コースの受講を決めていましたが、自分の気持ちを再確認できて良かったです。

講師のお話しを聞いていたらミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講してみたいと思え、そのままお申込みすることができました!

引き続き、テーマは変わりますが、東京校・名古屋校でスクールフェアが開催されます!
大切なご家族、ご友人とともに、ぜひ足をお運びください。

●ミロスアカデミー東京校
5月26日(土)
13:30-16:00(受付13:00~)

 

●ミロスアカデミー名古屋校
6月3日(日)
第一部10:30-13:00 (受付10:30~)
第二部15:00-17:30(受付14:30~)


FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミー・ミロソフィアでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

E-mail Magazine

MIROSSメールマガジン(無料)

連載をはじめ、インタビュー記事や特集、最新イベントの詳細など
メールマガジンでいち早く公開される情報を、ぜひお見逃しなく!

メルマガ登録へ