1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ
  4. 体感こそが実践 ミロス体感講座レポート

体感こそが実践 ミロス体感講座レポート

皆さまこんにちは、ミロスアカデミー名古屋校の兒玉です。2019年、年明け最初のミロス体感講座を開催しました。

昨年11月からスタートしましたミロス体感講座。

参加された皆さまより、毎回 喜びのお声を頂戴いたしております。ありがとうございます。

今日は、1月6日(日)に柳沢かおり講師が担当した時のレポートをお届けいたします。

この日、講師は体感講座の前にミロスセミナーも行っていたため、引き続き受講された方が多く、授業が始まる前からもう受け取る空間が出来上がっていました。

さて、講師は何を伝え、受講された皆さまはどのように受け取られたのでしょうか?

柳沢講師からのメッセージ

この度は、名古屋で体感講座を担当させていただき、誠にありがとうございました。

体感講座とは、新次元思考テクノロジーミロスを図式化した意識の設計図によって、ミロスシステムを理解された方々が、劇的な変容を遂げていく様子を、実際に体感していただける新しいカリキュラムです。

この講座では、一瞬で「ミロスの驚異」を理解でき、そのために必要なことが個々の中で確実に解るまさに画期的なカリキュラムであり、世の中がますます混沌としてきたからこそ誕生した必然的なものであると感じています。

体感こそが実践となります。

受講された一人ひとりの中に無限の創造性が呼び覚まされていく素晴らしさを、ぜひ実感されてください!

受講生の感想

◆ Mさん
私の中で起きていた出来事のメカニズムがわかりました。
こういうことだったのか、だから毎度毎度同じ悩みが訪れる。
間違った自己イメージというフレーズに、幼少期からの記憶・思考がすべてあてはまりました。
少しですが、私に起こる悩みに対して不安が取れました。今日はスッキリしました。ありがとうございました。

◆ Nさん
自分の目の前で起きていることや、考え方のパターンの根源が罪悪感だったのかとビックリです。
守りたいに傾くことで守れなかったと自分を責める現実を創る!
だからか~!!と納得しました。
今からそのエゴを見破っていけそうです。生きるのが楽になります。
セミナーと併せて受講したこともより理解が深まりよかったです。

◆ Sさん
忘れかけていた私の罪悪感がよみがえってきました。
私が小学生の頃、両親が共働きだったので弟の面倒をみるようにと言われ続けたある夏休みのこと、そろばん塾の帰りに先に帰ってしまった弟を追いかけると、弟は交通事故にあい救急車で運ばれるところでした。私はその時母からきつく叱られたことを思い出しました。
それ以来、私は母に気に入られようとかほめてもらいたいと思い生きてきた感じがします。大人になってからも常に完璧を無意識に求め、仕事でも自分自身を苦しめてきた気がします。
まだまだ観ていく実践は必要ですが、今日の体感講座で少し肩の力が抜けた気がしました。

◆ Kさん
よく「鏡だ」というのは本で読んだり聞いたりすることはありましたが、理解できていなかったんだということがわかりました。
「どうして目の前の出来事が起こるのか?」「そうなんだ!!」「その考えからきているんだ」ここが今日の講座で理解できました。
根本の部分に触れられた気がします。

◆ Iさん
今までいろいろな講座を受講してきたからなのか、体感講座で「そうかそうか」と全部がつながった感覚です。
自分も間違った自己イメージが罪悪感なので、一人のかたの実証例を使って完全に解体していただき、「うわ~、だからそういう人生になってしまうんだ!!」と超 納得できました。

◆ Iさん
意識の設計図にあてはめての講義で、仕組みを目に見えて知ることができ、自分の本当の位置がわかりました。
そして、自分の最も拒絶しているものを感じられました。
私には「弱い」のキーワードがあり、ミロスを知っているのになぜこんなに弱々しいパートナーを見ることになっていたのか・・・。
全部自分の世界でした。
あまりにも恐ろしい理想を作り強化していたのですね!
パートナーにごめんなさいでした。
ミロス=答え はまさに!!でした。
自分自身を知ることをどんどん深めたいです。
パートナーに感謝です。


いかがですか?

意識の設計図を駆使した実証例の紐解きを聞いているだけで、皆さまがそれぞれに抱えてきたものと一致し勝手に終わってしまう様子が伝わってきますね。

この他にもたくさんのご感想をいただきました。

講師のメッセージにもありますように、体感こそが実践です。あなたも新次元思考テクノロジーミロスを体感してみませんか?

ミロス体感講座 紹介へ 柳沢 かおり 講師 紹介へ ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミー・ミロソフィアでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加