1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ
  4. 人の変容こそが最大の創造である~浦鉄平講師メッセージ映像~

人の変容こそが最大の創造である~浦鉄平講師メッセージ映像~

みなさま、こんにちは。ミロスアカデミー本部の菅野です。
【第9回 MIROSS ACADEMY TV “システムを知れば人生は必ず変えられる”】
第9回のゲストはミロスアカデミー認定講師、浦鉄平さん(以下、浦講師)です。

パートナー・親子・兄弟との問題は、縁が深い分、根深く長期化する傾向にあるといわれています。家族の問題や確執を抱え、誰にも相談できず、ひとりで抱え込んでしまっている方も多いのではないでしょうか。

浦講師も母親を亡くした深い悲しみと、それによる父親との確執に何十年も苦しみ、その苦しみから解放されようと答えを探求をし続けました。

そんな時MIROSSシステムに出合い、仕組みを知ることで自分を取り巻く環境が一気に変容するという体験をされました。その体験を生かして、今では多くの人々を解放と創造性の世界に誘っています。

苦しみながらも人を喜ばせたいと願い続けた浦講師の、辿り着いた答え~人の変容こそが最大の創造である~を、ぜひご覧ください。

浦講師から皆様へ

新次元思考テクノロジーと出合い

無限の可能性に心を打たれ、生命の目的を知って初めて「愛」という概念をハッキリと理解し感動しました。何をやっても、誰と出会っても埋まらない、この心の痛みは何故あるのか?人類はどこに向かっているのか?

どうすることもできない苦しみは、「自分自身を知る」ことで消えてしまいました。精神の解放が起きると自分の見えている世界は、あるがままの美しさで輝きはじめます。すると自分の中から溢れ出てくる思い。パートナーを求める思い。

私の求めた全てをこのテクノロジーは与えてくれました。自分のひどい苦しみ葛藤が終わることを体験して、人類は大変容をする事を確信し、初期化され歩み始めました。

●人の変容こそが最大の創造である

以上です。

いかがでしたでしょうか?

現在、浦講師はMIROSSシステムの理解・実践により争いのない世界を確信し、絶対平和の活動家として、講演活動やミロスアカデミーのカリキュラムを担当しています。

浦講師 担当カリキュラム受講生の声

環境が変わるたびに毎度起こっていた問題が、なぜ起こるのか理解していなかったのですが、このLifeコースを通じて理解できたのが一番の驚きでした。毎度、その問題が起こるたびに、逃げたり立ち向かったりしても全く解決することがなかったのですが、ミロスの仕組みを知ることで解決に至るきっかけを作れたと思いました。

まさか1ヶ月で父親と毎回ケンカしていた話し合いも数秒で解決してしまったり、驚きの連続でした。

今回、自分一人では気づけなかった思考の傷をたくさん見ていくことができました。親子関係から作られた無意識に今までの人生と今の自分が翻弄されていただけだとはっきりわかりました。傷つくこと、人の目を極端に恐れ自分の意見や気持ちを置き去りにしていました。

思いとエゴが交互に出てきている感じがしていました。これまで起きたことは今日のワンデイコースですべてOKになりました。自分に起きたことを受け入れられないのが苦しかった。

とても癒やされたのが、「行動を肯定する」と言われた時で、「自己否定している自分が自分を肯定する」という同化から外れることができました。

マリッジバランスの実践方法を丁寧に教えていただきました。「父と母を超える」の理解がとても入ってきました。

父と母の関係で感じることと 親と子(自分)として感じることが違っていることが明確に理解できました。きちんと最後まで受け入れることにすべての意識を集中します。

母に見て嫌っていたものが自分にもあり、マイナスと思えていたものがプラスもあったと受け取れて、女性性が緩んだと感じました(周りの女性とのコミュニケーションのつまりが取れました)

どこかで自分を間違った存在と思っている、そしてそれは母から引き継いでいることもよくわかったので、正当性に傾いていることをまず自覚して、言いたいことは飲み込まないように、やりたいことは抑圧しないようにします。

自分と向き合うという真剣な気持ちが出てきたことで、ひとりで抱え込んでいた思考や閉じていたものを解放することができました。仲間の声を聞くことで自分の中に眠っていた感情が出てきて、自分のパターンを知ることができました。

初めて視点を感じられ、同時存在を体感しました。感激です。失敗し続けている自分、同時にパートナーを通して本当の自分を知っていく愛を感じられました。

浦講師はミロスアカデミーのインタビュー記事の最後をこう締めくくっています。

「さあ、みなさん、愛する準備と、愛される準備をしてください!!」

愛することも愛されることも、もう諦めなくて良い、探し続けた答えはここに在ると感じていただけた方、どうすることもできなかった悩みや苦しみをお持ちの方、変容という創造を体験したいという方は、ぜひ浦講師に会いにきてください。

MIROSS ACADEMY TVでは、ミロスによって人生を大きく変え、その体験を活かし”ミロスアカデミー認定講師”として活躍くださる講師のインタビューを中心に、お送りして参ります。

第10回目もお楽しみに。

浦 鉄平 講師 紹介へ ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミー・ミロソフィアでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加