1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ
  4. ミロスシステムに触れる第一歩!!ミロス体感講座レポート

ミロスシステムに触れる第一歩!!ミロス体感講座レポート

こんにちは。ミロソフィア福岡の野方です。
前回のコンシェルジュのジュに引き続き、新カリキュラム『ミロス体感講座』の模様をお届けいたします。

『ミロス体感講座』は、
● ミロスシステムを知ったばかりで、まだよくわからない
● 新次元思考テクノロジーに興味はあるけれど…
という方におすすめのカリキュラムです。

システム=実証例=体感

この世のメカニズムを熟知した講師が、実際に様々な問題(事象)を超えた実証例を⽤いて、⼤元の原因をミロスシステムで紐解いていきます。

その紐解きを聴いているうちに、ご自身の体験も「だからうまくいかなかったのか!」という理解につながり、その瞬間に消滅していく感覚を体感していただけます。


[中原圭子講師]

担当した中原圭子講師より

今までの思考のパターンがどのようになっていたのか、どのポイントでうまくいかないメカニズムにはまり込んでいたのかを実証例を通して見破り、新しい視点を体感していただきました。

設計図を駆使し、たたみかけるように色々な切り口でお伝えしていく『ミロス体感講座』。成功者の人生が、そのまま自分のものとなるという感覚!その醍醐味を受講生の皆さまと一緒に体感していきました。

間違った自己イメージに気づいた衝撃や、デメリットにまさかそんなメリットが存在していたのか!と、私自身が椅子から転げ落ちた体感をしたからこそ、受講生の皆さまにもその感覚がそのまま空間で伝わり、「私、間違っていたんだ!」と受け取られた瞬間「なんにもなくなっちゃった!」と…。

一気に力が抜けていく感覚もともに味わうことができました。

幸せになりたいと言っていたけど、実はそうではなかったんだというまさかの無意識の自分を受け入れた方は、受講の翌朝「すべてを受け入れる!」と彼からのプロポーズ&入籍することになったという嬉しい報告が早速届きました。

空間のメカニズムを理解した成功事例の体感は、本当にエキサイティングです!

新カリキュラムで人類の新しいIQを楽しみましょう。

受講生の皆さまの感想

Tさん(女性)
プラスとマイナスの二極があって、この世界が成り立っていることが理解できました。
良いとか悪いとかジャッジを無意識にし続けてきたことに気づかされました。
目の前の相手が自分そのものを映し出してくれていることは、最近 少しずつわかってきていましたが、やっと理解に近づきました。
無意識に「自分は〇〇だ」という思い込みをして生きているということも、自分の中で、なるほどと思えることもたくさんありました。

Fさん(女性)
間違った自己イメージで生きていたんだ!と脱力です。

Yさん(女性)
なんで生まれてきてるのか、自分は何にはまって生きてきたのか、自分の設計図を知りたい!と自分に興味が湧きました。

Mさん(女性)
実証例をシステムで紐解いていくので、どうしようもなくはまっている問題もよく見えてきました。こんなひどいデメリットの中にもメリットがあるんだと驚きました。


いかがでしたでしょうか?

人類の新しいIQを手にして、今まで抱え込んでいた思い込み、こだわりの世界から抜け出せるシステムがあることをLive感覚で体感していただきました。

シンプルなたった一つのシステムが、今まで問題と思っていたすべての根源を超えることができる唯一の方法なのです。

ミロスアカデミーでは、「システムを知れば人生は必ず変えられる」ことを様々なカリキュラムを通してお伝えしています。終了後には「もっとミロスシステムを知りたい」と、Lifeコースやワンデイコースにも早速お申し込みをされていました。

ミロス体感講座は、各地で開催されています。ぜひ、お近くの拠点にてご参加くださいませ。

ミロス体感講座 紹介へ 中原 圭子 講師 紹介へ ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミー・ミロソフィアでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加