1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ
  4. ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを体感! スクールフェア in 大阪本校開催

ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを体感! スクールフェア in 大阪本校開催

こんにちは、大阪本校の糸永です。
東京・名古屋に続き、11/23日に大阪本校でも開催いたしました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
新しい人類のIQをご堪能いただけたかと思います。

大阪本校で開催されたスクールフェアでは、上手くいかないメカニズムと、上手くしかいかないシステムの両方をミロスウィズダムマスター(MWM)コース修了生が実際に体験した実証例を使用させていただきながらミロスの魅力を体感いただきました。

プログラム1

人生のパターンを解く
~実証例にてトリックを解明~

と題しまして、上手くいかなかった人生にはパターンがあり、そこからミロスシステムで脱出できる!いうことを実証例を2つお借りし、臨場感いっぱいに体感いただきました。

[中田幸子講師]

[中澤 朋子講師]

プログラム2

ミロスウィズダムマスター(MWM)コースの魅力
~ミロスを手にする喜びを~

ミロスウィズダムマスター(MWM)コース受講の大事な目的とゴールをお伝えさせていただき、9つの講義ではどのような講義がされているのか。
そして受講が終わるとどのような人生を歩めるように生まれ変わっていくのか。
ということを表現させていただきました。

[岸本晶子講師]

すべてのプログラムが終了した後は、講師を囲んでの茶話会。講師も漏れなくミロスにより、人生大逆転を経験した一人。講師の体験談を聞いたり、質問したりと貴重なお時間を堪能いただきました。

スクールフェアの感想

ここにくれば人生が変わる。思い通りの人生が始まると思いました。
ミロスウィズダムマスター(MWM)コースの講義が、何を伝えているのかがわかって良かったです。受けたい気持ちが強くなりました。
上手くいかなくて当たり前なんだということが理解できました。
茶話会で講師と直にお話することができて良かったです。


東京からスタートし、名古屋・大阪と紅葉前線のように、南下していった秋のスクールフェア。

モノクロのようになってしまった人生が一転。紅葉のように彩り鮮やかな人生に劇的に復活することのできる驚異のミロス。

年はまたぎますが、次のスクールフェアは沖縄で開催される1/20(日)です。紅葉はとっくに終わり、本州からするとかなり早い春の到来を感じるという沖縄の1月。

来年は沖縄から桜前線のように北上し、スクールフェアでより日本中を彩り鮮やかにしていきたいですね。

ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミー・ミロソフィアでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加