1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ
  4. 「ミロスウィズダムマスター(MWM)コース」レポート

「ミロスウィズダムマスター(MWM)コース」レポート

こんにちは、コンシェルジュの松田です。
今年の東京は空梅雨を思わせる天候でしたが、東京校近くの目黒川沿いには色とりどりの紫陽花が咲きとても華やかでした♪
初夏を感じるような暑い日が続いておりますが皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

生きながらにして生まれ変わるー人生を初期化・再生させるシステム
それが“MIROSS”です。

ミロスアカデミー東京校では日々、さまざまなカリキュラムをご提供しております。

本日はその中より、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースのご案内をさせていただきます。

ミロスウィズダムマスター(MWM)コース について

授業は、9回の講義と6回のカウンセリングで構成されています。

MIROSOPHIA(ミロソフィア)=“MIROSS”の“叡智”

Mの講義、Iの講義、Rの講義・・・と、それぞれの文字に意味があり、講義(90分)を進めていくことでミロスの叡智を身につけていきます。

講義内容の習得にあわせ、新たな体験が始まります。

講師とのマンツーマンのカウンセリング(90分)では、関係性のトリックと人生のパターンを講師と共に紐解き、理解することで、根源から人生がリセットされていきます。そしてコツをつかむことで自己カウンセリングができるようになります。


ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを修了された方々の感謝と歓びのレポートをお届けいたします。

Y・K様
ミロスを知りたいと思い、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースの受講を迷うことなく決めていました。

辛いこと悲しいこと、受け入れたくないこと。すべてが自分を知るための壮大なプログラムであったことに気がつきました。

何も思うことなく、ただ無意識のまま・・・生きる。とても怖いことです。これでは幸せは、いつまでたっても感じられなかった。自己否定のまま毎日を過ごしていました。感謝も愛もありませんでした。

ミロスに出合うことにより、考え方や受け取り方が変わりました。生きていることが楽になり、そして楽しくなりました。もう昔の自分には戻りません。

今回、姉妹で参加受講させていただき、お互いに会話する機会も増え、新発見、再発見の連続でした。

心から感謝しております。ありがとうございました。これからも実践を続けてまいります。

M・O様
ミロスウィズダムマスター(MWM)コースの受講は、2回目でした。

今回は姉と一緒に参加することができ、一層感慨深いものになりました。

講義の中では、従来の思考パターンでは、もはや上手くいかないということや、関係性のトリックが明確になり、新次元テクノロジーを理解するたびに喜びと感動がありました。

カウンセリングでは、抵抗を感じている目の前の現象を講師にお伝えすることで、欠けているという思い込みで作っていた幻想に気づかせていただきエゴを少しずつ落とすことで、意識すれば俯瞰する視点に戻れるようになりました。

このような最高の叡智を教えていただいたことにただただ喜びと感謝を感じています。ありがとうございました。

M・M様
ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講して、目の前に起こること、すべての感情は、全部、両親との関係性の中で傷だと思い込んだものが現れていて、何が起きてもすべて自分の手中にあり、相手が変わることを望んだり、自分がガマンするのではない、とわかりました。

相手の顔色を見て生きてきた私が宇宙の中心にあると理解するまでは時間がかかりましたが、日々私自身への最大の愛として実践して本当の自分に戻っていきます。

その他にも、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講することで・・・

◆ 自殺願望がなくなりました。
◆ 鬱、引きこもりが消えました。
◆ 感じたことを一致させたら親の病気が消えました。
◆ 苦しんできた人間関係が楽になりました。

というお声もいただいております。

目の前の現象を丁寧にひとつずつ受け取り、見破っていくことで今までの苦しかった生き方からどんどん解放されていきます。

そして授業が進むにつれて雰囲気が柔らかく明るくなり、必ず変容されていかれています。

『ミロスのシステムを理解し、実践すれば変容が起こる』
それを体験された方の喜びの声を聞き、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースの入学をその場で決められる方もいらっしゃいます。

受講生の実体験の感動と喜びは、たくさんの方々に伝わっています。あなたも体験してみませんか?

7月のミロスウィズダムマスター(MWM)コースは、19日(木)13:00からスタートします。

皆さまのお申込みをお待ちしています。

 


FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミー・ミロソフィアでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

E-mail Magazine

MIROSSメールマガジン(無料)

連載をはじめ、インタビュー記事や特集、最新イベントの詳細など
メールマガジンでいち早く公開される情報を、ぜひお見逃しなく!

メルマガ登録へ