1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ
  4. もう悩まなくていい!COMPLEXの正体〜Lifeコースレポート〜

もう悩まなくていい!COMPLEXの正体〜Lifeコースレポート〜

雨の合間に差し込む日差しや暖かさに、初夏の訪れを感じるこの頃です。
ミロソフィア福岡では中村博美講師のLifeコースを開催いたしました。

Lifeコースは講師自身が超えた体験を基に、絶対視点から受講生の皆さまをナビゲートし、新次元思考テクノロジーミロスの空間で、自ら答えを見つけ本当の自分に出合っていく、とても人気のあるカリキュラムです。

今回の中村博美講師のLifeコースは、
もう悩まなくていい!COMPLEXの正体~あなたの自分磨き これだけが抜けていた!~ でした。

◇ 中村博美講師に伺いました

私はこのLifeコースで、意識進化を阻む不安、恐怖、コンプレックスの正体を見破り、感情も思考も不安も悪者ではなく、それらをコントロールできるブレない視点から誰もが存在軸を取り戻す究極の自己信頼で、自分も大切な人も絶対輝く方向へとナビゲートしています。

今回も全員が癒しと解放と創造を体験し、親子、職場、夫婦、恋愛、友達関係などあらゆるライフシーンで豊かな世界が繰り広げられました。

終了された皆さまのお顔は、存在の美しさに触れ輝いていて、パワーをもらえます。

赤ちゃんが産まれる時の感動と同じで、人類が本来の姿へと再創造されていくプロセスは美しくて、伝えるという使命に泣けるほど感謝しかないです。


それでは、受講生の皆さまの感想をどうぞ。

◎ Kさん(女性)

初めてのLifeコースで本当にたくさんの気づきがありました。

得体の知れない不安や恐怖心、罪悪感の正体がはっきりとわかり、スッキリしたと同時に、自分の存在へ初めて感謝をすることができました。

今までの経験はすべて必要でした。

父と母に愛されていたこと、ミロスに出合い自分を知りたいと求めていること、今までの体験があったからこそ、今、ここにいます。

親は良かれと思ってしてくれていたことを、抑圧されていたと勘違いし思い込んで、ここまで諦める自分を作ってきたことにも驚きでした。

すべてを俯瞰した位置から、新たに創造していけることに喜びでしかありません。

丁寧に紐解いてくださった博美講師、一緒に受け取り合うことができた皆さまのおかげで、気づくことができました。ありがとうございました。

◎ Nさん(女性)

自分の中にずっとあった、漠然とした奪われる恐怖、乗っ取られる恐怖、そして嫉妬される恐怖を2週目で出すことができて、まさか自分が自分の魅力を奪っていて、最も自分の魅力に鈍感で、愛に鈍感であきらめていたなんて驚きでした。

3週目で、ミロス・カウンセリングを受講し、これまでの過去のパターンを見破ることができ、あきらめていた自分を救うことができました。

本当の約束されたパートナーはいるから大丈夫という博美講師の言葉に、喜び癒されました。

Lifeコース最終日には、玄関が新しいドアに変わり、私も同じように新しく生まれ変わったのだと受け取りました。

これからどんな世界が拡がっていくのかワクワク楽しみです。

◎ Hさん(女性)

今回のLifeコースもめちゃくちゃ楽しかった~。

存在を信じる ではなくて「信」そのものでした。いつも不信感だらけでしたが、その時間や体験も大事だったと思いました。

問題探しの私はもう終わり、「信」で生きます。

◎ Tさん(男性)

楽しかったです。夫婦で参加できたことが本当に良かった。自分の女性性の傷を皆さんを通して聞くことができ、妻のことが理解でき、感謝できましたまた、参加します。

◎ Tさん(女性)

Lifeコースの空間を味わって、これが豊かさだと感じられました。

夫婦で参加しましたが、気持ちが落ちても何があってもすべてOK。本当の軽さは、何かを排除するものではなくて、起こっていることをそのまますべてOKで受け入れられることでした。

日常で日々体験してる自分の存在が愛おしくてなりません。オンリーワンを味わいまくります。 これからもLifeコースを続けて楽しみたいです。

◎ Oさん(女性)

初めてLifeコースに参加した時、言いたいことだけ言って、目の前の方が言っていることを否定的にしか聞いていなかったことを思い出しました。

今回は、初参加の方がいらっしゃったことで、初心に戻り、否定的ではなく、目の前の情報を自分として受け入れ、新鮮な気持ちで積極的に話すこともできました。

息子に見る「できる・できない」は、自分の男性性として見ることができ、同時に父の想いを感じることができました。

また、息子や主人に対する失う恐怖を、先祖代々の傷から常に感じていたことを理解し、参加者の皆さんと同じものだったと共有できたことも、Lifeコースだから気づけたことだと感謝でいっぱいになりました。

博美先生の根気と深い紐解きに尊敬と感謝です。ありがとうございました。

◎ Nさん(女性)

どこまでいってもシステム(新次元思考テクノロジーミロス)しかない!!

なのでシステムどおりに実践すれば、何も恐怖を感じることはないと、はっきり理解しました。

自分でいくらでも創造できるという豊かさも体感でき、とても奥深いLifeコースでした。全てのすべてに感謝できました。

いかがでしたでしょうか?

ミロスアカデミーでは、「システム(MIROSS)を知れば人生は必ず変えられる」とお伝えしています。

あなたも思い通りの人生を生きることができる、本当の愛と豊かさを感じる世界にシフトチェンジしてみませんか?

ミロスアカデミーではその方法をお伝えしています。

Lifeコースは、全国で開催しています。あなたに合ったLifeコースへご参加ください。

中村 博美 講師 紹介へ ミロスアカデミー カリキュラム紹介へ ミロスアカデミー 講師紹介へ
FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミー・ミロソフィアでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

はじめての方に 電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

友だち追加をよろしくおねがいします!

@bfl9767e

LINEの友だち追加