1. MIROSS Academyトップ
  2. Blog
  3. コンシェルジュのジュ
  4. そう!ミロスは体験プログラム!

そう!ミロスは体験プログラム!

皆さん、こんにちは。
コンシェルジュの永海です。
連日、全国的に強烈な寒い日が続いておりますが皆様お変わりありませんでしょうか?

ミロスアカデミー大阪本校では日々、様々なカリキュラムをご提供しております。
その中でも今回はミロスウィズダムマスター(MWM)コースを修了された方々の「私はこんなにも変わりましたよ!」といった驚きと歓びのレポートをお届けいたします。

Oさん 50代女性

講義を受けると次々に体験が起こりました。
それは今まで抑圧していた感情が爆発するような出来事で、その度にまさかの自分を知っていくという日々でした。
途中、いくつかのLifeコースも受講しつつ自分の人生をいろいろな角度から紐解き、なぜこういう人生を送ってきたのかも理解できるようになっていきました。
一番驚いたことは、親会社の倒産が親との関係性がスライドしていた体験だったとわかった時には、まさか!過ぎてアゴが外れそうな驚きでした。
システムで理解した時にそういうことだったんだ・・・とミロスのシステムのすごさを実感しました。
3次元では絶対にわからないことでした。
パートナーである主人が、どういう存在であるか・・・もともとひとつだったもうひとりの私として、見えない私をすべて表現してくれていたということも本当にわかり、主人の存在に感謝があふれて止まりません。
夫婦でお互いの気づきをシェアしたり、受取り合える豊かさに日々嬉しくてたまりません。
この1年半は、とにかく夫婦ですべての優先順位をミロスにしてきました。
数年前は借金だらけで経済的にどん底だったのに、夫婦でミロスウィズダムマスター(MWM)コースとそれ以外のカリキュラムにも通えるほどに不思議と経済も回っています。
自分のことはいつも後回しで人のことばかり優先してきた私でしたが、そのパターンの根源もわかり、今は自分のしたいことや感じていることに素直に行動できるようになりました。
ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講して、これまでの苦しかった過去も完全にリセットでき、夫婦も本当の結婚をし直した感じで、子供たちへの想いも全く変わってしまい、仕事も以前にも増して順調です。
父、母、そしてご先祖様の傷も家系のホープとして癒すことができ、終わらせることができ本当に人生を生きながらにして生まれ直すことができたという喜びでいっぱいです。
自分が自分で設定してきたこの人生。
これまでのどん底の苦しみ・葛藤があったからこそ、ミロスに辿り着くことができました。
辛かった過去が完全に塗り替わり、「私の人生、本当にこれで良かった!」と今は心から思えるようになっていることが奇跡です。

Fさん 30代男性
「ミロスは、体験プログラム」
そう聞いていた通り、お勉強では決してわからない、肉体を通して『体験』することで本当の理解に変わっていく。
そういった体験をミロスウィズダムマスター(MWM)コース受講中に、たくさんたくさんさせていただきました。
今回、夫婦での受講ということで、以前独りで受講した時とは全く違った感覚で受講させていただきました。
最も大切な最愛のパートナーと、『愛』について学ぶことができる。
3次元には、本当の『愛』は存在しない。
私たち夫婦は、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講することにより、男と女の一対一の究極の愛という『答え』に辿り着くことができました。
これは、ミロス無しでは絶対に不可能なことでした。
人間というものを完全に解体し、人間を超えた高次元の知性として学べる学校があるという奇跡に、心からお礼を申し上げます。
この『愛』の学校が存在するおかげで、人間が真の愛を思い出し、もう限界にきているこの世界、人々が救われ、地球が生まれ直していく未来を、強く感じさせていただきました。
ミロスウィズダムマスター(MWM)コースを受講できた私は、本当に幸せ者です。
本当にありがとうございました。

Oさん 40代女性
ミロスウィズダムマスター(MWM)コースに通う前は、あの『愛のない』両親から生まれてきたことが、切なくて苦しくてツラくて…。
なぜ私は他の家族として生まれてこなかったのか?
私の親は、なぜこの人たちなのか?
こんな想いをするなら生まれてこなかったらよかった。
みんなパーフェクトで生まれてきているのに、私だけ不完全で欠けている、私だけ生きている意味もないと思ってきました。
そんな私がミロスと出合い、本当の自分に出合いたい、自分を知りたいと、ミロスウィズダムマスター(MWM)コースに通うことを決め、自分と向き合ったら
『生きていて良かった!』『生まれてきて良かった!』と感じられるようになっていました。
自分がどれだけ愛してもらっていたかを感じられるようになっていました。
愛も感謝もない、ワガママな母の姿は、紛れもなく私の姿そのものでした。
今まで、ギスギスした家族と過ごすのが苦痛で、できるだけ予定を詰め込み、離れていようとしてきましたが、今は家族で過ごしている時間がとても心地よくて、仕事が終わったらすぐ帰るのが普通になっています。
この私であるには、この両親しかなかったこと。
このタイミングでこの地で生まれ育たなければ、あの大切な友達にも出合えなかったこと。
この私として生まれてきたことを、心から嬉しく感じられるようになれた自分に出合えたことに感謝が溢れて止まりません。
半年で、こんな歓びを自分に与えられるようになったり、受け取れるようになれるミロスウィズダムマスター(MWM)コースのすごさを改めて感じています。
豊かな体験をありがとうございました。

修了された方々の歓びのメッセージはいかがでしたでしょうか?
新次元思考テクノロジーMIROSSによって生まれ変わった新しい生き方はすでに始まっています。

ミロスウィズダムマスター(MWM)コースは大阪本校と東京校で開講しております。


【今後の開講クラスの予定】

<ミロスアカデミー大阪本校>
2月 日曜クラス 2/18〜8/5
3月 金曜クラス 3/23〜9/5

<ミロスアカデミー東京校>
2月 土曜クラス 2/17〜8/18
3月 水曜クラス 3/28〜9/26


無料入学相談も随時行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。


FBページへのいいね!もお願いします!

この記事のカテゴリー

コンシェルジュのジュ

オープンスクールや修了式、その他カリキュラムなど、全国のミロスアカデミー・ミロソフィアでのできごとをコンシェルジュが発信します!

タグ

Browse by topic

ブログのカテゴリー

Browse by Category

キーワード検索

Search
ミロスが学べるスクール

MIROSS ACADEMY

おススメのカリキュラム

電話カウンセリング ミロスシステムを理解 終わらせたい問題がある 一日で学びたい 究極のカリキュラム

E-mail Magazine

MIROSSメールマガジン(無料)

連載をはじめ、インタビュー記事や特集、最新イベントの詳細など
メールマガジンでいち早く公開される情報を、ぜひお見逃しなく!

メルマガ登録へ